SHIROBAKO 20話 感想

SHIROBAKO 20話 感想

SHIROBAKO 20話 「がんばりマスタング!」 感想

興津さんがカッコよかった、それとエリカ様に追いかけ回されるのなら本望だよなと。

shirobako2000015.jpg

<20話 感想>


一般的には、平岡が演出の円さんとぶつかり、りーちゃんにもからんでいってと、
平岡回とも言えるのだろうけど、野郎のグジグジした話は書いてて楽しくないのでスルー。
ただ一点だけ言うならば、これまでは態度の悪い平岡に対しても、
仕事に対する姿勢が異なるのだと好意的に解釈することもできたけど、
首から上発言で、コイツ完全に塵なだけじゃんって思えたので、もう興味なし。

さて、矢野さんが連れてきた演出だけど、こちらはいきなり逃走中。
でも、その先では矢野さんがにっこりと待ち構えているわけで。
shirobako2000001.jpg
もう扱いが何かの事件の犯人みたいになってるしw
個人的には今回一番笑えたとこ。
shirobako2000002.jpg
まぁでも、こうやって美人に常に追いかけてもらえるのなら、
逃げるのが楽しくなって、自分でも逃げちゃいそうだが。
shirobako2000006.jpg
そしてたまに皮肉を言われるのも、それも快感と。
shirobako2000005.jpg

平岡と円さんのケンカの場面にタロー登場で、
ついにタローの見せ場かと思いきや、
颯爽と登場した興津さんが全部持っていきましたw
shirobako2000008.jpg
興津さんのカッコよさに、おもわず惚れてしまいそう。
そして、後ろでオロオロする監督が可愛かった。
shirobako2000009.jpg

全体的にギスギスした回にあって、えまたそと久乃木ちゃんの存在は癒し。
っていうか、ほとんどしゃべらなくても理解してくれる絵麻ちゃん、まじで欲しい。
shirobako2000013.jpg

りーちゃんの主要な扱いも、今回が最後かな。
今回も面白かったけれど、少し作画が崩れて見えたのは残念。
次回に期待しましょう。

SHIROBAKO 第3巻

関連するタグ 


春ゆきてレトロチカ   AMBITIOUS MISSION  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

| ホームへ戻る |