no.3221.3220.3219.3218.3217.3216.3215

<日記> エロゲ、ルネサンス、今期のアニメ

なんかもう、今期のアニメの話をしないうちに、
来月には夏アニメが始まるという。

時間の経つのは早いものです。


続きを読む⇒<日記> エロゲ、ルネサンス、今期のアニメ

『パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります…』

『パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります…』は、
2017年にWIN用として、Frillから発売されました。

安易な企画ものかと思われそうなタイトルですが、
予想外の掘り出し物でした。


続きを読む⇒『パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります…』

『堕とされた美姉妹 ~どうかその娘だけは助けて下さい~』

『堕とされた美姉妹 ~どうかその娘だけは助けて下さい~』は、
2017年にWIN用として、シルキーズSAKURAから発売されました。

お姉さんが好みだったのだけれど、
どっちかというと妹の方がメインっぽいのかなぁ。


続きを読む⇒『堕とされた美姉妹 ~どうかその娘だけは助けて下さい~』

<日記> リメイク、ノック式シャープ、ぼくは麻理のなか

まぁ、ふと思ったことではあるのですが。
昔の名作がリメイクされるときって、
どうせリメイクするなら現代的に作り直してと、
ついつい言いたくなってしまうのも分かります。
私も、そういう表現をどこかでしてるようにも思いますしね。


続きを読む⇒<日記> リメイク、ノック式シャープ、ぼくは麻理のなか

『純情ヤンキーとギャル子ちゃん エッチな色々教えてあげる♪』

『純情ヤンキーとギャル子ちゃん エッチな色々教えてあげる♪』は、
2017年にWIN用として、マウントポジションから発売されました。

ギャップ萌えな人なら、合いそうな感じですかね。


続きを読む⇒『純情ヤンキーとギャル子ちゃん エッチな色々教えてあげる♪』

『桜花裁き』

『桜花裁き』は2017年にWIN用として、
IRODORIから発売されました。

エロゲで推理モノ(法廷モノ)のADVって、
なんか久しぶりですね。


続きを読む⇒『桜花裁き』

2017年期待の新作 その2

2017年の気になる新作ということで。

今回は優先度低めなんで、
評判が良さそうだったらって感じですね。


続きを読む⇒2017年期待の新作 その2