他の男の精液で孕んでもいいですか…?4

他の男の精液で孕んでもいいですか…?4

『他の男の精液で孕んでもいいですか…?4
憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった
―知りたくなかった彼女の秘蜜―』は2010年にWIN用として、
アトリエさくらから発売されました。

ゲームジャンル:ノベル系ADV

他の男の4

これ、全部言える人ってどれだけいるんでしょうか。
あんまり長いのも考えものだよな~とか思いつつも、
そのおかげでどんなゲームかはすぐ分かるかと思います。
つまり、寝取られ(NTR)に特化したゲームなわけですね。

寝取られということでヒロインは次第に寝取った男のものになるのですが、
よくあるパターンは快楽に溺れていき、
それで肉欲の虜になってしまったというのがあるでしょうか。
本作もその面は多分にあるとは思います。
わりと簡単に体を許して、
その後もすぐに反応しちゃっていますしね。

ただ、それだけに終わっているのではなく、
何で主人公を裏切ることになったのか、
寝取った男に惹かれるようになったのか、
そういったヒロインの心理描写や、
主人公とヒロインの心のすれ違いといったものがよく描写されていました。
心理面についてのフォローもしっかりしているから、
寝取られにも重みが増しますし、リアリティも増してくるわけですね。
本作は最初は主人公視点なのですが、
1度クリアすると今度はヒロイン視点でも楽しめます。
そのルートがあることで、
ヒロインの描写がより丁寧になされているってわけですね。

深く分析する人や辛口の人は少し違和感があるかもという危惧はありますが、
一般的には丁寧に作られた寝取られ物と考えて良いでしょう。
キャラも可愛いですし、
寝取られ物好きが安心して楽しめる作品だとは思います。

しかし、それ以上の上積みもなかったのかなと。
散々開拓されたジャンルでそつなく纏めてきた作品って感じで、
全く意外性のないゲームでもあるんですよね。
敷かれたレールの上を丁寧に辿っていくだけで、
個性を感じられなかったです。
なので、総合では佳作としておきたいと思います。
まぁ、私は個性を重視する傾向があるので辛めになりましたが、
敷かれたレールを外れるどころか逆行するような作品もありますからね。
想定の範囲内で終わったとしても安定した寝取られ物を楽しみたいならば、
十分におすすめできる作品とは言えるのではないでしょうか。

ランク:C-(佳作)

ダウンロード版
他の男の4

※ついでに攻略
ほぼ1本道です。
途中選択肢が7箇所ほどありますので、
選択肢ごとにセーブをしておきましょう。
失敗したらすぐにゲームオーバーなので、
セーブ地点からやりなおせば問題なしです。
バッドでのCG回収の必要もないので、
普通にやれば1回目で全シーンが見られるかと思います。

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


月影のシミュラクル   緋のない所に烟は立たない  いつまでも僕だけのママのままでいて
カテゴリ「2010」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/945-fad0491a
| ホームへ戻る |