姫騎士アンジェリカ あなたって、本当に最低の屑だわ!

姫騎士アンジェリカ あなたって、本当に最低の屑だわ!

『姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~』は、
2007年にWIN用として、シルキーズから発売されました。

ゲームジャンル:調教ADV

姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!-

シナリオとしてはファンタジー世界の王族を調教するADVということで、
設定的にもシステム的にもよく見かけるタイプのゲームですね。

そつなく一通りのものは揃っていますが、
良い点も悪い点も従来のゲームとそっくりそのままって感じです。

ただ、物量は半端じゃなかったわけで、
似たようなゲームで悩むならこれを選ぼうって気になるくらいの、
コストパフォーマンスの良さも兼ね備えています。

ここまでだと量にだけ優れた何の変哲もないゲームのようですが、
1点だけ目立った特徴がありました。
それは、卑語・猥語の多さです。
人によってはギャグゲーにすら感じてしまうほどの極端な量で、
こういうのが好きな人にはたまらないでしょうね。
近年の抜きゲーのうける路線を捉えており、
抜きゲー的には一般うけしやすい作品だと思います。

もっとも、個人的にはこういうのは好きではなかったりします。
卑語・猥語全開で、
後は絶叫しているだけのような抜きゲーが増えていますが、
私はそこにあまりエロさを感じられないのです。
もっと堕ちる過程とかストーリー的な面も大事にして欲しかったわけで、
それ程優れた作品には思えませんでした。

従って個人的には凡作としておきますが、
一応量は揃っていますので、後は好み次第でしょうね。
今の抜きゲーが好きならもっと評価が高くなるだろうし、
あまり好きでないならそんなに楽しめないでしょう。

ランク:D(凡作)

姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!-

関連するタグ WIN /ADV /調教 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2007」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/916-5d233ce7
| ホームへ戻る |