新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情

新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情

「新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情」は、
2008年にWIN用として、アトリエかぐやから発売されました。

ゲームジャンル:ノベル系ADV

新妻イカせてミルク! KAGUYAコレクション

内容的にはタイトルで大体分かってしまうように思いますが、
人妻寝取りものになります。

一番の特徴は、何と言ってもその実用性なのでしょう。
可愛い絵がアニメーションで動きますし、
その方面では十分に及第点以上だと思います。
まぁアトリエかぐやなんでね、
今更言うまでもないって気もしますけどね。

問題は、やっぱりストーリーなんですかね。
アホアホな展開をそういうものだと思ってわりきれば、
それはそれで楽しめちゃいます。

しかしどうにもライトな感じなので、
背徳感やら寝取った感じみたいなのはあまり期待できないです。
これは単なる好みの問題なのかもしれませんが、
いわゆる人妻ものが好きな人が求める路線とは、
たぶん異なると思うのですよ。

かぐやの作風がとにかく好きな人なら問題ないのだろうし、
或いはヒロインが凄く若いギャルとかだったら、
軽くてアホな展開も違和感なく楽しめたのでしょうけどね。
家庭を抱えている人妻で同じ展開をされてしまうと、
やっぱりちょっと違うよなって思ってしまいます。
首だけ挿げ替えて後は同じみたいな、
かぐやの悪い側面を感じてしまいました。

う?ん、これは人妻や寝取りものが好きな人向けとは、
私には思えないんですよね。
アトリエかぐやの作品や軽い作品が好きで、
今まで人妻ものはやってこなかったけれど、
これを機会にやってみるという入門作としては良いと思うんですけどね。
アニメーションやエロシーンの出来からすれば佳作相当の内容ですが、
別に他のかぐやの製品でも十分用は足りてしまうし、
あえてこの作品を買うまでもなかったかなと言う意味で、
個人的には凡作にとどめておきたいと思います。

ランク:D-(凡作)

新妻イカせてミルク! KAGUYAコレクション

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「2008」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/853-24639da7
| ホームへ戻る |