月明りのラズベリィ

月明りのラズベリィ

月明かりのラズベリィ

いやもう、グラフィックの凄さと百合っぽい雰囲気に惹かれてね。
今回は変則的に、ダウンロード版の紹介を引用しながらさせてもらいます。

月明りのラズベリィ

「TINKLE BELLがおくる、プレミアムクオリティ・完全アニメーションADV!
【つん★デれ!~ぷにゅぷりEX~】の続編。」
…続編ですが、前作をやってなくても問題は全く無しです。

「★史上初!大容量4.7GB 最大容量を限界ぎりぎりまで使い切った、
圧倒的ボリューム感を可能にしました。」
…グラフィックに容量を取られてるんでしょうが、
ゲーム自体のボリュームは非常に少なく、半日もかかりませんでした。

「★動画新技術【2.5EXD】Ver.IV採用 前作より2ランクバージョンアップ。
そよぐ髪・揺れる胸…より精密な表現を可能にしました。
★イベントシーン・全カット【パーフェクト・リップシンク】採用
前作の10倍を越える複雑構造のリップシンクを再現。
圧倒的存在感を演出します。
★フェイシャル・モーション技術採用
新感覚の表情筋システム。
今までに無い、生き生きとした表情アニメーションを実現。
★パーフェクト・ドールシステム採用
関節可動域が大幅にアップ。
よりダイナミックなアクションを可能にしました。」
…気味悪いくらいによく動きましたよ。
値段のほぼ全部はこの部分に払ったようなものでしょう。
ただ、他の部分の動きに比べ、口の動きが少なかった気がします。

「★最多カット・大ボリュームエッチシーン
主人公・織絵と春菜先生に加え、
今回は前作のサブキャラ4人+新キャラ3人(+α)によるHシーン!」
…ゲームの半分はHシーンだったようなw

「★シナリオ大幅増量
前作よりも大幅なシナリオ増量!大ボリューム・ドラマティック!」
…前作は知りませんが、目茶苦茶短い上に中身がほとんどないです。
女の子同士の他愛ないやり取りとHシーンだけですし。

「★ノンコンプリート・ギャラリー完備
クリアしなくても、はじめから全部のエッチシーンを鑑賞可能の新設設計」
…親切すぎて、クリアする必要ないかも。

とりあえず、女の子同士のやり取りが好きで、
最高水準のグラフィックにお金を出せる人は満足できるかと。
良くも悪くもそれだけなんで、この点が目当て出ない人は、
まず間違いなく楽しめないと思います。

作品の趣旨と購入動機が合致するか、
全てはそれ次第と言えるでしょうね。
中身にはいろいろと不満もありましたが、
久しぶりに新鮮な感覚を味わうことが出来たという点を高く評価し、
一応良作と判断しておきます。

ランク:B-(良作)

ダウンロード版
月明りのラズベリィ

関連するタグ ADV /ノベル系 /WIN /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2008」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

| ホームへ戻る |