いつのまにか彼女は…

いつのまにか彼女は…

『いつのまにか彼女は…』は2009年にWIN用の同人ゲームとして、
ディーゼルマインから発売されました。

ジャンル:ノベル系ADV

いつのまにか彼女は…

<概要>


ゲームジャンルはノベル系ADVになります。

小さい頃から泣き虫で、人見知りの激しかったヒロイン。
それを助けつつ、ずっとほのかな恋心を抱いてきた主人公。
進学して女子校に通う事になった今も口数が少なく、
主人公以外の男性にはすぐにおどおどしてしまうヒロイン。
そんなの彼女の様子が徐々におかしくなっている事に、主人公は気づく……。
なんとなく距離を置き、避けられているような気がする……。
そして、その裏で見え隠れする男の存在。
―――いつの間に彼女は、こんなに変わってしまったのか……。

<感想>


完全にNTRに特化した作品で、対象となる女の子は1人です。
小動物系の守ってあげたくなるような可愛い感じのキャラで、
CGも結構良かったです。

ストーリーもNTRとしてのセオリーは無難にこなしていますし、
キャラが気に入ったりこの手のものに飢えているのなら、
買って損はないと思います。

ただ、無難に纏まりすぎて面白みや意外性に欠けるんですよね。
そもそも主人公が駄目なので、
主人公に感情移入してNTRを楽しむこともあまりできません。
何か普通に始まり普通に終わってしまった感じでした。

まぁ、ヒロインが寝取られているのに何も感じなくなっているのですから、
その時点で私の感覚も常人からずれているのかもしれません。
でも、何れにしろディープなNTR好きを唸らせる要素はないと思うんですよね。

あまり惹かれるものがなかったってことで、
個人的には凡作としておきます。
とはいえ絵は可愛いですしそつなくこなしていますので、
NTR初心者向けには良いのかもしれませんね。

ランク:D-(凡作)

いつのまにか彼女は…

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2009」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/741-3376e450
| ホームへ戻る |