罪悪感 「お願い・・・ こんな姿見ないで」

罪悪感 「お願い・・・ こんな姿見ないで」

『罪悪感 「お願い・・・ こんな姿見ないで」』は2002年にWIN用として、
ルネから発売されました。

陵辱シーンに特色のあった作品でした。

罪悪感 「お願い…こんな姿見ないで」

<概要>


ジャンル:ノベル系ADV

あらすじ・・・
若くして成功を収めた実業家、木内賢一(主人公)には
他の男の恋人や妻などを寝取る事でしか性的興奮を得られない
という奇妙な性癖があった。
自分の欲求を満たすためにはでゅ段を選ばない賢一は、
幾度と無くその行為を繰り返していたものの、
決して満足できてはいなかった……。
そんな矢先、甥の悟が彼の元に婚約者の佐倉美咲を連れて挨拶にやって来る。
近々結婚するという二人の幸せそうな様子と、
美咲の美貌は賢一の嗜虐心を煽るには十分過ぎた。
「無垢な花嫁を新郎の前で蹂躙する!!」
この恐るべき思考と共に、賢一の頭の中にある計画が浮かび上がる。
賢一は二人の新婚旅行として、
自分の所有する豪華客船の航海の旅に招待する事にした。
何処にも逃げ場の無い海の上へ。

<感想>


主人公は他の男の恋人(妻)を寝取る事でしか興奮を得られないため、
基本的には寝取り物になります。
しかし、Hシーンでは女性視点にも変えられましたし、
寝取られる男性視点にも変えられました。
これによって、寝取られ物としても楽しめたのです。

まぁ、結局は自分の好きな視点を選ぶでしょうから、
どれだけ意味があるかは分かりません。
でも、どの視点にも対応しようとした姿勢自体は良かったと思います。
発売当時はこの類の作品はまだあまりなかったですが、
その後は結構数も増えていますので、
それなりに需要のある路線なのでしょうし。

主人公は何度も陵辱して調教しますが、
堕ちていく描写や調教のバリエーションなど、
実用性という観点からは結構良く出来ていたように思います。

ただ、幾つか難点もありました。
まず、本作はマップから移動場所を選ぶタイプのゲームなのですが、
難易度がかなり高かったです。
本作はこの部分で大分損しているように思いますね。
ストーリー自体にそれほど魅力がない上にこの難易度ですから、
先に進めようって意欲が沸きにくいゲームなのです。

それと、キャラはとても可愛いのですが、
塗りがケバケバしくて原画と合っていないように感じました。

<総合>


総合的には佳作ってところでしょうか。
エロ自体は良かっただけに、
濃い塗りとシステムの悪さが残念な作品でした。

まぁ普段はあまり塗り云々にはこだわらない方なのですが、
今回はどうも違和感がってことで1ランク下がっています。
塗りの好みも人それぞれですので、
特に問題ないよって人ならもっと楽しめるのではないでしょうか。

ランク:C(佳作)

罪悪感

DL版
罪悪感 dl

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「2002」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/721-3333475c
| ホームへ戻る |