ハメ放題!無法地帯な修学旅行

ハメ放題!無法地帯な修学旅行

『ハメ放題!無法地帯な修学旅行 ~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~』は、
2011年にWIN用として、Mielから発売されました。

ジャンル:ノベル系ADV

ハメ放題!無法地帯な修学旅行

内容は大体タイトルから分かるのですが、
3人の女教師が修学旅行で生徒たちに思う存分やられてしまうわけで、
見事なまでに抜きゲーです。

で、大抵のこういうゲームはヒロインを陵辱して堕とすわけですね。
なのでこれもそういう路線なのかなと思っていたら、
プレイ開始時には既に堕とされた後だったわけでして。
最初からいきなり裸で出てきたので、
ちょっとビックリしてしまいました。
つまり、既に調教済みの女教師3人を、
旅先でひたすらやるだけのゲームってわけです。
こういう作品ですので、堕ちる過程が見たいって人は、
迷わずスルーすべきなのでしょう。

そういうわけで多少ビックリはしたものの、
これはこれで路線としてはありだと思います。
ただ、選択肢無しの完全一本道で、
しかも数時間であっという間に終わってしまいますからね。
これはいくら同人とはいえ、さすがにどうなのよと思うわけで、
ちょっと物足りなかったですかね。

ただ、キャラは可愛かったです。
CG枚数も価格からすれば多い方なので、
CG目当てであれば元は取れるように思います。

個人的には絶対的なボリューム不足故に凡作としましたが、
面倒臭いシナリオはどうせスキップするから要らないよ、
HシーンだけあればそれでOKという人であれば、
結構楽しめるのではないでしょうか。
CG枚数が平均より多くてプレイ時間が短いということは、
1時間辺りのCG出現率はそれだけ高いというわけです。
つまり短い枠の中に全てが凝縮されているわけで、
その範囲では濃密な時間がすごせるってことですからね。

ランク:D(凡作)

ダウンロード版
ハメ放題!無法地帯な修学旅行

関連するタグ WIN /ノベル系 /ADV /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「2011」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/683-3a238a63
| ホームへ戻る |