全裸で宴会芸をさせられた新人OL

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

『全裸で宴会芸をさせられた新人OL』は2010年にWIN用として、
エスソフトから発売された同人ゲームです。

ジャンル:ノベル系ADV 属性:露出 羞恥

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

以前に『全裸で宴会芸をさせられた妻』という作品がありましたが、
簡単に言ってしまえばそれのOL版になりますね。

さて、大まかなあらすじは以下のようになります。
大学の成績も学年最下位だった主人公は、
地方の超一流生命保険会社に何とか合格。
そしてその生命保険会社に一緒に入社したのが、今回のヒロイン。
彼女は同じ大学だったものの、成績は常にトップ。
まさに才色兼備を地でいく女性なのですが、
そのヒロインが宴会芸を強要されていくというわけです。

人妻属性のある私としては人妻版も良かったのですが、
本作の持つ羞恥ものとしての性格と、
成績優秀なツンツン系のOLとの相性が良く、
また違った魅力を味わえたように思います。

基本的には露出・羞恥ものなわけで、
シチュエーションは以下の通り。

野球拳、男体盛り、動物芝居、ウミガメの産卵、ドジョウすくい、
熱湯風呂、ストリップ剣道、トイレ洗浄機、体力測定、歯みがき、
手術台、公衆便所、ネットアイドル、吊革広告。

完全に一場面に特化した作品ですので、
シチュに興味があるか否かで、楽しめるかも決まってくるでしょう。

まぁ、作品ごとにクオリティは上がっていますし、
人妻からOLになり新鮮さも加わっていますので、
前の作品が楽しめた人は今回も楽しめるでしょうね。

その一方で、この路線もそろそろ限界かなとも思うわけで、
これ以上続けても新鮮さよりマンネリ感が強くなるのかなとも思いました。

システム面もそれ程良くないですし、
露出・羞恥面に限って言えば良作なのですが、
総合では佳作ってところでしょうね。

ランク:C-(佳作)

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「2010」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/667-8700f7d6
| ホームへ戻る |