兄嫁はいじっぱり

兄嫁はいじっぱり

『兄嫁はいじっぱり』は2007年にWIN用として、
TinkerBellから発売されました。

人妻はやっぱりちょも山さんにかぎると思うわけでして。
ゲームジャンル:ノベル系ADV

兄嫁はいじっぱり

人妻のむっちりした肉体が好きな者としては、
ちょも山さんの妻シリーズが大好きだったわけでして。
ところが2006年に『妻しぼり』を出したものの、
アリスを辞めてしまいました。
この業界って人材流出が激しいのだけれど、
大好きなアリスは比較的無縁に近かったので、
それだけにショックも大きかったんですよね。

もう、ちょも山さんの描く人妻を堪能できないのかと残念に思っていたら、
TinkerBellから出てきたわけで、
これには驚きつつも喜んだものでした。

このゲーム、説明はわりとアッサリ終わってしまいます。
悪く言えば妻シリーズの劣化版で、
良く言えば妻シリーズに続く作品となるわけです。

タイトルにいじっぱりとあるものの、
何がいじっぱりなんだかイマイチ良く分からないし、
全般的にストーリーはあまり面白いとは言えないかも知れません。

とりあえず優先順位は妻シリーズが先で、
それで満足しきったらあえてやる必要はないゲームなんでしょうね。
どうしても劣化版の印象は拭えないのだと思います。

とは言うものの、劣化版でも新たな人妻を欲する人もいるわけで、
何せ原画がちょも山さんですからね。
これはこれでむっちりした人妻が良い魅力を出していましたし、
人妻モノとしては単純に楽しめる作品ではありました。

総じて、人妻好きなら属性的には良作と言えるものの、
全体及び属性のない人的には佳作ってところでしょうか。
これはこれで楽しめたし元は取れたのですが、
やっぱり印象が薄めということで私も佳作としておきたいと思います。

ランク:C(佳作)

ダウンロード版
兄嫁はいじっぱり

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2007」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

| ホームへ戻る |