三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~

『三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~』は2011年にWIN用として、
BISHOPから発売されました。

ジャンル:ノベル系ADV

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~

ゲームはマップ上から移動先を選択して、
キャラに会ったり、或いはアイテムを収集しながら進行します。
端的に言えば、いつものBISHOPってところでしょうね。

内容は凌辱物になるわけですが、
これまたいつものBISHOPでした。
つまり、脅迫ネタを探してうろつく→ネタを元にレイプする
→調教する→堕として終わりって感じです。

良くも悪くもいつも通りなので、特に言うべきこともないです。
もっとも、今回はどんぶりがセールスポイントになっていて、
主人公と女性2人とのHが基本になっています。
これまた想定の範囲内だったわけですが、
こういうのが好きな人はもっと楽しめるでしょうね。

まぁ、いつも通りすぎるので、ここの作品が好きなら楽しめるし、
そうでないなら楽しめないでしょう。
ある意味、とてもハッキリしています。

そういうわけで新鮮さはほとんどない作品ですが、
CG枚数は結構多めですからね。
実用系のソフトとしては十分に用は足せるわけです。
キッチリ及第点ラインをキープしてくるということで、
ギリギリではありますが佳作としておきたいと思います。

そういうわけで作品自体に大きな不満はないのですが、
ちょっとBISHOPを見直していただけに、
何だまた昔に逆戻りかと思うと、それがやや残念でもありました。

ランク:C-(佳作)

三射面談 ダウンロード版

関連するタグ WIN /ノベル系 /ADV /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2011」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/509-d2e4a70c
| ホームへ戻る |