魔界天使ジブリール

魔界天使ジブリール

『魔界天使ジブリール』は2004年にWIN用として、
FrontWingから発売されました。

ジャンル:ノベル系ADV 属性:変身ヒロイン

魔界天使ジブリール

この手の属性は根強い人気があるようですが、
個人的には変身ヒロインだから買うとまでには好きでもないわけでして。
なので当初はスルー予定だったのですが、
雑誌に掲載されていたHシーンとかが妙にエロくってね。
それでどうにも気になってしまったという作品でした。

結局はヒロインを気に入るかってのが大きいのでしょうが、
期待通りHシーンは良かったです。
この部分に関しては十分によくできているので、
キャラが気に入れば属性関係無しにいけるように思います。

ただ、ある程度は予想していたのですが、
ストーリーはあってないようなものですね。
ここはちょっと物足りなかったです。

全体としてはストーリーだけなら物足りなさも残るのですが、
実用性やキャラなどで十分に元は取れますし、
属性があまりない人でも佳作にはなると思います。
そこをベースに、変身ヒロイン好きなら更に楽しみうる、
そんな作品ではないでしょうか。

ランク:C(佳作)

ダウンロード版
魔界天使ジブリール

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「2004」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/490-59efa363
| ホームへ戻る |