学園投肛写真 ~変態性癖の目覚め・・・~

学園投肛写真 ~変態性癖の目覚め・・・~

『学園投肛写真 ~変態性癖の目覚め・・・~』は2004年にWIN用として、
アイルから発売されました。

ジャンル:ノベル系ADV 属性:スカトロ 露出羞恥

学園投肛写真 変態性癖の目覚め・・・

もともとこのゲームを知ったのは露出羞恥からでした。
ストーリーとしては主人公が見ていた投稿写真雑誌から始まるのですが、
そこには学園のマドンナとして有名なヒロインの、
何と排便写真が載っていたわけでして。
それをネタに彼女に近付き、
結果的に投稿写真大会で優勝を狙うべく、
いろんな写真を撮るって流れになります。

攻略対象にはそれぞれ属性がありまして、
その中の1人が露出専門だったんですね。
まぁ、それで露出羞恥系を探していた私の目にとまったわけです。

他にも、例えば犬プレイ専門のヒロインであるとか、
電車での痴漢プレイ専門のヒロインって感じで、
比較的露出羞恥関係の比率が多めな作品でした。
なので、露出羞恥好きに向いた作品と言えるでしょう。

また、中にはショタもいますので、ホモ系にも十分対応しています。

そういうわけでいろいろマニアックなものが揃っているのですが、
肝心のメインヒロインはスカトロ専門ですので、
やっぱりスカトロ属性もないと楽しみきれないのかもしれません。
私はこの分野に詳しくないのでよくわからないのですが、
食べたものでウ○コの色加減も調節しようとしたり、
そこにはとても凄いこだわりがあったりするわけで、
何か知らんけどすげぇ~なぁ~って思ったものでした。

展開次第で投稿した写真の評価も変わってきますし、
ゲームとしてもメリハリがあったわけで、
中々に良く出来ていたように思います。

まぁ、露出羞恥は好きだけどスカトロはちょっと専門外なので、
詳しい人がみたらどうなのかは分からないですし、
属性がずれるので主観的に楽しみきれたとは言えないのですが、
ここまでのこだわりと熱意は素直に凄いなと思わせるわけで、
これは十分に良作扱いで良いのではないでしょうか。
名作と言うには絵やボリュームなどやや基本的な作り込みが甘いのですが、
それでも属性がど真ん中なら、更に上積みもありえるでしょう。
好み次第で楽しめるかも大きく変わるため間違いなく人を選びますが、
学園のマドンナが主人公のために食生活までかえて、
ウ○コの色を変えてあげるわよなんて言いだしたときには、
何とも言えない奇妙な高揚感があったわけでして。
そんなところに何か惹かれるものを見出せた人には、
ぜひともやってみてもらいたい作品ではありますね。

考えてみればアダルトゲームなんて無縁ですごす人も多い中で、
今これを読んでいる人なんかは、
何かしらの縁があってアダルトゲームに接しているわけです。
せっかく縁があったのですから、
こういういかにもなゲームにぜひとも触れてみてもらいたいなと、
そう思うんですよね。

ランク:B(良作)

ダウンロード版
学園投肛写真

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「2004」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/415-c7aaea00
| ホームへ戻る |