ミセス・ジャンキー

ミセス・ジャンキー

『ミセス・ジャンキー』は2004年にWIN用として、
ブルゲ ON DEMANDから発売されました。

ジャンル:ノベル系ADV 属性:人妻

ミセス・ジャンキー

私は数年前から、すっかり美熟女が大好きになったみたいでして。
もちろん、美少女も大好きです。
大好きではありますが、基本的に少女は可愛いのです。
必然的に美少女の数もそれなりにいるのです。

しかし、これが年を経るごとに、
「美」と付けられる存在が極端に減っていくのです。
美少女は少なからずそれなりにいるけれど、美熟女は本当に少ないのです。
希少性に惹かれる傾向のある私が美熟女に惹かれていくのも、
ある意味当然のことなのかもしれません。
元々尻フェチなところもありましたからね、
美熟女の熟れた体はとても魅力的なのです。

さて、ブルゲ ON DEMANDは何かに特化した作品を作り、
それに「~ジャンキー」と名付けていました。
そしてミセス・ジャンキーはその名の通り、
熟女に焦点を絞った作品だったんですね。
熟女物というのは、今では低価格商品を探すと結構あります。
しかし、低価格商品で熟女物が広まりだすのはもう少し先の話であって、
2004年当時では熟女・人妻に特化した作品はほとんどありませんでした。
熟女・人妻の良さを前面に押し出しつつ、
ゲームとしても過不足なく一応整っている作品。
そういう作品を探した場合、
この当時では他にあまりなかったのではないでしょうか。

まぁ、熟女に興味のない人を唸らせるほどの内容はないので、
名作とまでは言えないでしょうけどね。
でも、ムチっとした肉体と官能的な大人の魅力が漂ってきて、
個人的にはオンリー1的な感じでとても満足した作品でしたね。
他にも立ち絵を着せ替えして遊ぶこともできますし、
主観的にはかなり好きな作品でした。
作品の性質上、属性がない人には全く楽しめない場合もあるのですが、
この類の作品が好きならきっと満足できるでしょうし、
今やっても楽しめるように思いますね。

ランク:B-(良作)

ミセス・ジャンキー

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


月影のシミュラクル   緋のない所に烟は立たない  いつまでも僕だけのママのままでいて
カテゴリ「2004」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/390-5df96b80
| ホームへ戻る |