学食のおばさん ~母さんの汁の味~

学食のおばさん ~母さんの汁の味~

『学食のおばさん ~母さんの汁の味~』は2007年にWIN用として、
Guilty+から発売されました。

学食のおばさんとはマニアックですね~
ジャンル:ノベル系ADV

学食のおばさん The Motion ~母さんの汁の味~ dl

一体どうなるんだこれって、つい気になってしまいますよね。
ストーリーは元から期待していないわけですが、
学食のおばさんであることを活用した展開があるならば、
それで十分満足できるわけです。
っていうか、こんなのに手を出す人は、
たぶん何かしらの新しい刺激を求めている人だと思いますしね。

さて、本作はタイトル通りの内容なわけで、
大学生である主人公が学食のおばさんと恋愛関係になります。
ところがそのおばさんが、昔主人公を捨てた実の母親だったわけです。

そういうわけでストーリーの前半は熟女ものなのですが、
後半は近親ものになってしまいます。
どちらの要素も本来は大好きなのですが、
低価格商品ゆえにボリュームが少ないですからね。
結果的にどちらも中途半端に終わってしまいました。
結局「学食のおばさん」という要素は活かされていなかったわけで、
内容的には不満も残ってしまいましたね。

かようにストーリーには問題もあったわけですが、
グラフィックと実用性は高かったように思います。
主人公の母にしろ、主人公と同じ大学内にいる人妻学生にしろ、
熟女としてのむちむち感が良く表現できています。
もともと原画である紅葉蛍さんの描く人妻が好きなのですが、
グラフィックに関しては満足度は高かったように思います。

総合では佳作ってところでしょうか。
せっかく他にはないドマイナーな題材を選んだのに、
それを活かせなかったのは残念でしたが、
絵が良かったので元は取れたと思いますからね。

ランク:C-(佳作)

学食のおばさん The Motion ~母さんの汁の味~ dl

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「2007」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

| ホームへ戻る |