牝姫の虜 ~廃校舎の制服少女~

牝姫の虜 ~廃校舎の制服少女~

『牝姫の虜 ~廃校舎の制服少女~』は2006年にWIN用として、
Gageから発売されました。

ゲームジャンル:ノベル系ADV

牝姫の虜 廃校舎の制服少女

<概要>


山間にひっそりたたずむ私立桜陵学園に、古鷹隆介は転校してきた。
両親は幼い頃に失い、育ての祖父をも亡くし、
将来を見こまれていたテニスも事故で断念し、すべてを失っていた。
しかし、学園では新しい友人ができ、気になる女の子とも出会えた。
楽しい学園生活を送る隆介だったが、今は使われていない旧校舎が彼を呼ぶ。
足を踏み入れた彼が見たのものは、
明らかに正気を失っている様子で男を求める少女たち。
淫らな宴に魅入られ、引きこまれてゆく隆介。その前に現れる謎の少女。
旧校舎にまつわる秘密とは何か?封じこめられた想いとは?
謎の少女は隆介に何をさせようというのだろう。
今、淫魔宴が始まる……。

<感想>


意外な展開というとちょっと言いすぎというか、
お前の勝手な思い込みだろって話でもあるのですが、
一見陵辱ものに見えつつも実は基本的に恋愛ものなんです。

前半は普通の学園物ADVって感じです。
この前半部分は普通の出来ってところでしょうか。
それなりに楽しめるとは思うのですが、
陵辱物を期待しているといつまでも日常が続きますので、
おいおい何だこれはって思っちゃうかもしれません。
その点は要注意ですね(…まぁ、そんなの自分だけかもしれませんけど)。

そして後半のHシーンなのですが、これも結構和姦が多いです。
しかもパターン的に相手に誘われてっていうHが多いです。
だから無理やりってシチュを求める人にはハズレに感じる可能性が高く、
逆にこういうのが好みの人ならば結構ツボにくるかもしれません。

陵辱要素もあることはあるのですが、割合的には低めです。
もし陵辱だけを求めるならば、
ちょっと購入は検討し直した方が良いのかもしれません。

ただ、キャラは抜群に可愛いですし、Hシーン自体は良好です。
なのでどういう属性のゲームかを理解していれば、
実用面ではそれなりに満足できるんじゃないかと。

総合的には佳作ってところでしょうか。
特に悪い部分もなく普通には楽しかったのですが、
陵辱系に見せかけた恋愛ものである以外には大したひねりもなく、
あまり強く印象に残る作品でもなかったものですから。

もっとも私の基準ではどうしても点数の伸びにくい作品ではあるのですが、
あまり嫌われる要素もない上にどの部分も水準以上でしたので、、
絵が好みの人なら結構いけるのではないでしょうか。
これは勝手な推測なのですが、
きつい陵辱物は苦手だけどテンプレ学園物による恋愛は飽きた、
もっと違う形での恋愛ゲームがやりたいって人、
それに加えてHシーンはできるだけ濃い方が良いって人もいるでしょう。
そういう観点からは結構良くできていたんじゃないかなと、
そんな風に思いますね。

ランク:C-(佳作)

牝姫の虜 廃校舎の制服少女
牝姫の虜 AMAZONで商品詳細を見る


DL版
牝姫の虜 dl

関連するタグ WIN /ノベル系 /ADV /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「2006」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

| ホームへ戻る |