2017年10月の期待の新作

2017年10月の期待の新作

2017年10月の期待の新作。

9月と11月以降には面白そうなのがいろいろあるのですが、
10月は狭間の月ですかね。
気になる作品が、ちょっと少ない感じです。

<ヤミと祝祭のサンクチュアリ>


『ヤミと祝祭のサンクチュアリ』

公式ジャンル:神話が息づく島で紡がれる学園伝奇ADV
ブランド:あざらしそふと零
発売日:2017-10-27
原画:神剣桜花
シナリオ:桐月 , 温泉大祐

・・・9月から延期、以下転載。
桐月さんの伝奇モノで、フローチャート付きでということで、
何か、あっぷりけの新作の様なイメージですね。
『月影のシミュラクル』は小粒な作品でしたので、
それ以上に面白くなることを期待したいところです。

AMAZON


駿河屋





<催眠学園2年生>


『催眠学園2年生』

公式ジャンル:学園もの王道催眠AVG
ブランド:筆柿そふと
発売日:2017-10-27

原画:大崎シンヤ
シナリオ:NATORI烏賊

・・・最近は催眠モノが増えすぎて、
ちょっとジャンル的には食傷気味なんだけれど、
そういうときこそ老舗の作品で原点に戻ってみたいかなと。

AMAZON


駿河屋



<夫の居ぬ間に…>


『夫の居ぬ間に…
~わたし脅されて、あなたに言えないコトしました~ 』

公式ジャンル:新妻脅迫淫辱ADV
ブランド:シルキーズSAKURA
発売日:2017-10-27

原画:ぶぶづけ
シナリオ:シャア専用◎

・・・原画&シナリオは経験豊富な方たちですが、
ブランド的にアタリがきたことがないので、その辺ちょっと心配。
様子見で、評判が良ければってとこでしょうか。

AMAZON


駿河屋


関連するタグ WIN /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3270-9383c296
| ホームへ戻る |