2017年9月の期待の新作

2017年9月の期待の新作

2017年9月の期待の新作。

『面影レイルバック』がついにマスターアップ。
他にも、9月は、数こそ多くはないものの、
期待したくなる作品が揃っていますね。

<面影レイルバック>


『面影レイルバック』

公式ジャンル:対立する良家の2人に巻き込まれていく学園恋愛ADV
ブランド:ハイクオソフト
発売日:2017-06-23
原画:ひーで
シナリオ:たとむ , Keikei

・・・ついにマスターアップしましたね。
若干の心配は残るものの、発表時から気にしていただけに、
面白くなってほしいものです。

AMAZON


駿河屋



<星降る夜のファルネーゼ >


『星降る夜のファルネーゼ』

公式ジャンル:ファンタジー世界で魔女っ娘を助ける脱衣裁判推理ADV
ブランド:ミィティ
発売日:2017-09-29
原画:ゆき恵 , なえなえ
シナリオ:岩片烈

・・・最近増えつつある推理モノですが、
アタリもあればハズレもあったわけでして。
今後もっと増えていくためにも、
この作品にはぜひ面白い作品になってほしいものです。

AMAZON


駿河屋



<ヤミと祝祭のサンクチュアリ>


『ヤミと祝祭のサンクチュアリ』

公式ジャンル:神話が息づく島で紡がれる学園伝奇ADV
ブランド:あざらしそふと零
発売日:2017-09-29
原画:神剣桜花
シナリオ:桐月 , 温泉大祐

・・・桐月さんの伝奇モノで、フローチャート付きでということで、
何か、あっぷりけの新作の様なイメージですね。
『月影のシミュラクル』は小粒な作品でしたので、
それ以上に面白くなることを期待したいところです。

AMAZON


駿河屋



<それでも妻を愛してる2 ~女教師妻・茉莉花の場合~>


『それでも妻を愛してる2 ~女教師妻・茉莉花の場合~』

公式ジャンル:体育教師として単身赴任した姉御肌の妻が
       赴任先で寝取られるADV
ブランド:ルネTeamBitters
発売日:2017-09-29
原画:ジェントル佐々木
シナリオ:川原圭人 , 須々木鮎尾

・・・非常に多くのシチュを詰め込んだ前作は、
当時、NTRゲーの代表作の一つと言えました。
今作は、ライターが変更になっているので、
そこが心配ではありますが、
続編を名乗るからには、前作を超えて欲しいものです。

AMAZON


駿河屋



<セヴンデイズ あなたと過ごす七日間>


『セヴンデイズ あなたと過ごす七日間』

公式ジャンル:恋と呪いのオカルティック恋愛アドベンチャー
ブランド:LIFE0
発売日:2017-09-29
原画:みこ
シナリオ:とむ少佐

・・・クラウドファンディングで、非18禁でと、
これが商業的に成功するかで、
ノベルゲーの可能性も広がるかもしれませんね。

AMAZON


駿河屋


関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3254-7b1bd328
| ホームへ戻る |