2017年8月の期待の新作

2017年8月の期待の新作

2017年8月の期待の新作。

8月は毎年のことではありますが、事前の期待作は少なめ。
同人ゲーがたくさん出るので、掘り出し物があることに期待ですね。

<手垢塗れの堕天使>


『手垢塗れの堕天使』

公式ジャンル:ダーク芸能界ADV
ブランド:あかべぇそふとすりぃ
発売日:2017-08-25
原画:奥蓮メロ
シナリオ:和泉万夜

・・・アイドルの闇の部分を描いたシリーズの第2弾。
前作が面白かったので、期待ですね。
気になる点があるとすれば、和泉さん、今年仕事しすぎ。
作品数が増えることで、一つ一つの詰めが甘くなってないかなと、
その点は心配ですね。




<ことのはアムリラート>


『ことのはアムリラート』

公式ジャンル:純百合アドベンチャー
ブランド:SukeraSparo
発売日:2017-08-25
原画:成瀬ちさと(都幸せるな)
シナリオ:J-MENT

自称ポジティブさが売りの女子校生“リン"と、
カタコトの日本語でサポートしてくれる“ルカ"。
これは、そんなふたりが手探りの意思疎通(ことのは)で織りなす、
もどかしくも純粋な……女の子同士の物語。

・・・J-MENTさんの百合ゲーなので、期待しています。
ハズレも結構多いのだけれど、
いつか『カタハネ』超えをしてくれると願って。




<恋と××のフェムドム>


『恋と××のフェムドム』

ブランド:エムサイズ
発売日:2017-08-25

「私は知りたいんです。この直感の正体を」
教師である主人公は、
ある日の夕暮れに突然女生徒からの告白を受ける。
女生徒の名は「汐月眞奈美」。
学園の生徒会長にして成績優秀な美少女。
一旦は告白を断るものの、ひょんな事から彼女とキスをしてしまい
秘密裏に二人の交際が始まる。「卒業までは最後の一線を越えない」
互いの将来の為にそう誓った二人だったが、皮肉にも
その縛りによって眞奈美の中で淫媚な欲望が芽生え始める。
次第に覚醒してゆく彼女が到達した答えとは……?
才色兼備の美少女に変態調教されてゆくMシチュADV!

・・・サークルの前作はいまいちだったのですが、
M向けゲーとしては、
このサークルの新作はチェックせざるをえないでしょうね。

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


Making*Lovers       アオイトリ   夜巡る、ボクらの迷子教室
カテゴリ「新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3250-c63b832f
| ホームへ戻る |