『強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活』

『強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活』

『強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな
孕ませオナホにしたバイト性活』は、
2017年にWIN用として、Mielから発売されました。

強気なお姉さんを求めていたところ、
目に入ったのがこの作品だったのですが・・・



<概要>


ゲームジャンルはノベル系ADVになります。

あらすじ・・・
バイト先の現場で、おっかないけど美人の現場監督、
霧香に扱きまくられて悶々としているあなた。
そんな時、ワイヤーに絡まった彼女の痴態を見て暴走してしまう。
チ○ポを突きつけ、強引にハメてしまうと……
牝丸出しの痴態で堕ちてオナホになってしまう!
こうして、肉体労働の合間に、強面美人な姐御オナホを使いまくる
牝穴オナホ工事を楽しむ日々が始まるのだった。

<感想>


Mielの作品は、お手軽なヌキゲーばっかりで、
あまり楽しめたものがないことから、
ここ最近はスルーしていました。

ただ、何か無性に強気な女性のいる作品がやりたかったのと、
T-28さんの絵が大好きということもあり、
それで気になった作品でした。

プレイした感想としては、
良くも悪くもMielらしい作品と言えるでしょうか。
速攻でヒロインは墜ちてしまいますし、
堕ちた後は、性格が反対の方向に向かってしまいます。
そのため、強気な女性という部分がほとんどないに等しく、
強気な女性を求めてプレイすると、
どうしても物足りなくなってしまいます。

<総合>


総合では凡作でしょうね。

エロさえあれば良いというように別の目的であれば、
或いは満足しうるかもしれませんが、
少なくとも強気な姉御を求めてプレイすると、
残念に思ってしまう作品ではないでしょうか。

ランク:D-(凡作)



DL版


関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「2017」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3231-33597525
| ホームへ戻る |