2017年7月の気になる新作 その2

2017年7月の気になる新作 その2

2017年7月の気になる新作 その2

今回は、不安なところも多いので、
ちょっと気になる作品ってのが多めですね。

<景の海のアペイリア>


『景の海のアペイリア』

ブランド:シルキーズプラス
発売日:2017-07-28

原画:いつい
シナリオ:範乃秋晴

・・・シルキーズプラスになってから、
雰囲気は良さそうだけど中身は薄い作品が続きているので、
心配ではあるのですが、この作品も何か雰囲気は良さそうなんですよね。
良い意味で裏切ってくれると嬉しいのですが。
シナリオは『あの晴れわたる空より高く』の人なので、
期待している人もいるのではないでしょうか。

AMAZON


駿河屋



<百奇繚乱の館>


『百奇繚乱の館』

公式ジャンル:人里離れた洋館を舞台に繰り広げられる
       官能と陰謀の『館もの』ADV
ブランド:アストロノーツ・シリウス
発売日:2017-07-28

原画:M&M
シナリオ:なかぢ , すまっしゅぱんだ , 霧島へるん , ヤマガミユウ

・・・一時の勢いはなくなったように思うけれど、
M&Mさんの作品なので、一応チェック。

AMAZON


駿河屋



<鬼と花妻 ~花盗人は、躑躅か椿か~>


『鬼と花妻 ~花盗人は、躑躅か椿か~』

公式ジャンル:女性向けAVG
ブランド:Eins
発売日:2017-07-28
原画:すがはら竜
シナリオ:吉住苗

・・・あんまり調べてないのだけれど、
とりあえず貴重な乙女ゲーということで。
シナリオは、Operetta Dueでサブで書いていた方ですね。
それなら、ある程度は期待できそうですかね。

AMAZON


駿河屋



<サイミンアプリ -悪夢の寝取られゲーム->


『サイミンアプリ -悪夢の寝取られゲーム-』

公式ジャンル:寝取られ頭脳バトルADV
ブランド:スタジオ奪
発売日:2017-07-28
原画:さめだ小判
シナリオ:高尾登山

・・・このブランドの作品も、段々微妙なのが増えてきたけれど、
本作は高尾登山さんが単独で書きますし、
一応チェックということで。

AMAZON


駿河屋


関連するタグ 


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3230-17f8fa84
| ホームへ戻る |