2017年7月の気になる新作 その1

2017年7月の気になる新作 その1

2017年7月の気になる新作 その1

6月からの延期も結構ある感じ。
来月は、アリスの新作がどうなるのかが気になりますね。

<超昂神騎エクシール>


『超昂神騎エクシール』

公式ジャンル:変身ヒロイン育成アドベンチャー
ブランド:ALICE SOFT
発売日:2017-07-28
原画:はぎやまさかげ(月餅) , おにぎりくん(ONIX)

・・・超昂シリーズの新作としては、約9年ぶりなんですね。
ぷろGの新作やさやかちゃん物語を待ち続ける身としては、
あまり待たされた気もしないのだけれど、
年数だけ見ると結構開いています。
そうなると、エスカもハルカも知らない人も多いんですかね。
まぁ、これが面白い作品になって、
できれば次回はダークロウズ2を作ってほしいものです。

AMAZON


駿河屋



<お兄ちゃん大好き!>


『お兄ちゃん大好き!』

ブランド:たぬきそふと
発売日:2017-07-28
原画:野々原幹
シナリオ:華南恋 , 種田ハコ

・・・毎年12月の発売というペースが崩れてから、
やや存在感が薄れてしまった気がするのは、
自分だけだろうか・・・
良くも悪くも変化のないブランドだったけれど、
今回はE-moteも使っているので、
これまでの作品との違いを示してくれるのではと、
いつもより期待しています。

AMAZON


駿河屋



<美少女万華鏡 ─罪と罰の少女─>


『美少女万華鏡 ─罪と罰の少女─』

公式ジャンル:オカルティック官能AVG
ブランド:ωstar
発売日:2017-07-28
原画:八宝備仁
シナリオ:吉祥寺ドロレス

・・・このシリーズも2年ぶりですね。思ったより長かった。
男性向けエロゲオンリーのユーザーには人気なシリーズですが、
低価格高品質な作品は、
女性向けの方が化け物染みた作品がたまに出てくるので、
そのせいもあって、私のこのシリーズに対する評価は、
最初はそれほど高くありませんでした。
もっとも、それでもこのシリーズも作品ごとに進化していますし、
低価格高品質な作品も少し間が空いているだけに、
本作には期待したいところです。

AMAZON


駿河屋



<ゴールデンアワー>


『ゴールデンアワー』

公式ジャンル:忘れられない青春を過ごす恋愛アドベンチャー
ブランド:NIKO
発売日:2017-07-28
原画:南浜よりこ
シナリオ:小西翼

・・・塗りと雰囲気は、相変わらず抜群。
これにシナリオが伴えば最高なのだけれど、
そろそろやってくれるんじゃないかなと。

AMAZON


駿河屋


関連するタグ WIN /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3227-c1b7b7eb
| ホームへ戻る |