アダルトゲーム年度別ベスト5 第7回(2016~)

アダルトゲーム年度別ベスト5 第7回(2016~)

個人的なアダルトゲーム年度別ベスト5の第7回になります。
今回は2016年以降になります。

尚、ここには純粋なアダルトゲームだけでなく、
アダルトゲームメーカーの作る一般作も加えてあります。

<2016年>


1)まいてつ


2)Room No.9


3)アマツツミ


4)ボッチムスメ×プロデュース計画。


5)ヘチマに恋する女子校生



・・・男性向けフルプライスも久しぶりに頑張っているけど、
こうしてみるとフルプライスでもロープライスでもない、
ミドルプライスが頑張った年と言える感じですかね。

<雑記>


さて、2016年分は掲載できたとして、
2020年まで埋まるかかなり怪しいところではあるのですが、
とりあえず付け加えることができるようになれば、
随時追加していきたいかなと。
まぁ、それより、先に早く個別記事を書かねばならないのですが・・・

2016年分に関しても、後日変更する可能性は十分にあります。
2009年なんて、5本中4本が最初の掲載から変更になりましたしね。
個人的には2016年は不作だったのだけれど、
単に自分が見落としているだけの可能性もあるので、
変更が生じるくらいの作品が出てくることを望みたいものです。

関連するタグ WIN /ADV /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「傑作選」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3225-0d23259f
| ホームへ戻る |