<日記> 2017夏アニメとか

<日記> 2017夏アニメとか

なんかもう、来月には夏アニメが始まるわけでして。

ほんと、月日が経つのは早いものです。

<2017年 夏アニメ>


なので、面白そうなものがないかチェックしていたのだけれど、
なんか、いまいちピンと来ないような・・・
まぁ、軽くぱぁ~っとみてみただけなので、
ちゃんとはチェックしてないんですけどね。

もちろん『NEW GAME!(2期)』は見るし、
一番楽しみにしているのですが、それ以外がね。
とりあえず1話だけ見て判断してみますか。
何か面白そうなのがあれば、誰か教えてください。

<捏造トラップ>



夏アニメの中で一つ気になったのが「捏造トラップ -NTR-」で、
さっそく原作を読んでみました。

キャラは可愛いし、どろどろとした複雑な人間関係で、
ストーリーも面白かったです。

ただ、最近は何かにわりきったような、
単独属性の作品とかの方が好まれやすいですからね。
本作も一応百合モノとして紹介されることが多いのでしょうが、
百合以外の要素も一杯詰め込まれているので、
百合だけを期待して見てしまうと、ホモ野郎いらね~とか、
あれ入れるなこれ入れるなといった不満がたまりやすいのかなと。
作品としては面白いけれど、今の視聴者にどう映るのかは、
ちょっと気になってしまいますね。




<近況>


近況というか、本当は先月の9周年を機に、
新しいブログを始めるつもりだったんですよね。
ちょっと真面目な内容のやつを。
でも、なんか疲れちゃって、そんな余裕がなかったです。
いつかは作りたいですけどね。

文房具ブログは、絶賛放置中。
もうこっちで、少しずつ紹介って感じでやっていくかなぁ。
因みに、自分の持っているペンの中で、
最大派閥がモンブランに代わりました。
好きなブランドとなると、モンテグラッパとか、
別のブランドになるのですが、
モンブランは限定品が幾つもあるので、
少しずつ増えていく感じでなんですよね。
モンテグラッパは綺麗なセルロイドが特徴だったのに、
最近はセルロイドから離れる路線に切り替わったようで、
今の方針は個人的には少し残念です。

<ゲーム>


2016年のトップ5が決まらなかったのですが、
一応暫定的に決まったので、今週中に公開予定。

関連するタグ 


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「その他・雑記」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3223-47baaf86
| ホームへ戻る |