『純情ヤンキーとギャル子ちゃん エッチな色々教えてあげる♪』

『純情ヤンキーとギャル子ちゃん エッチな色々教えてあげる♪』

『純情ヤンキーとギャル子ちゃん エッチな色々教えてあげる♪』は、
2017年にWIN用として、マウントポジションから発売されました。

ギャップ萌えな人なら、合いそうな感じですかね。



<概要>


ゲームジャンルはノベル系ADVになります。

あらすじ・・・
主人公「五条洋平」は、怪我で柔道部を引退して以来、
特にやることもないまま、平凡な学園生活を送っていた。
そんなさなか、幼馴染みのヤンキー「東雲梓」と、
ギャル娘な「広瀬凛那」と久しぶりに再会する。

部活が忙しく、久しく逢わないうちに
見違えるほど成長したふたりの少女たち。
洋平は発育のいい幼馴染みの胸元や、
スラリと伸びた生脚に、つい目が行ってしまう。
周囲ではヤンキーにヤリマンビッチなどと噂されるふたりだが、
この娘たちの本当の魅力は、オレだけが気付いている!
「オレがヤリ残したことは、ここにあるッ……!」
ふたりから同時に告白を受けた主人公・洋平と、
ふたりの幼馴染みが織りなす、ちょっと変わった純愛ラブコメ。

<感想>


なんか最近、妙に強い女の子の出てくる作品がプレイしたくなりまして。
それで黒髪ロングのヤンキーがいる本作に興味を持ったわけです。

ヒロインは二人。
一人はヤンキーで、一人はビッチ。
もっとも、それは周りがそう思っているだけで、
実際の二人は純情で処女だったりします。

主人公はヒロインらの幼馴染であったことから、
ヒロイン二人は最初から主人公のことが好きで、
結局のところはハーレムモノと言えるでしょうか。
展開としても、二人とHすることばかりですしね。

特にこれといった欠点もないのですが、
ごくごく普通のヌキゲ―って感じでした。

<総合>


ヤンキーとビッチのようで実は・・・
って作品なので、基本的にはギャップに萌える人向けだと思います。
ただ、その落差を感じさせるシーンがあまりなかったので、
全体としては少しもの足りなかったのかなと。
幼馴染のハーレムモノなんていう要素を入れずに、
素直に脅迫系の作品にでもした方が、
ヒロインのギャップは描けたように思うのですが。
そういう意味では、あれこれ混ぜた結果、
テーマがぼやけてしまったと言えるのかもしれません。
まぁ、エロはそれなりなので、
深いことを考えずにエロだけ求めれば、
それで満足できるとは思いますけどね。

ランク:D(佳作)



関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2017」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3217-c3122e5a
| ホームへ戻る |