2017年期待の新作 その2

2017年期待の新作 その2

2017年の気になる新作ということで。

今回は優先度低めなんで、
評判が良さそうだったらって感じですね。

<お兄ちゃん大好き!>


『お兄ちゃん大好き!』

ブランド:たぬきそふと
発売日:2017-07-28
原画:野々原幹
シナリオ:華南恋 , 種田ハコ

・・・たぬきそふとも、一時期は毎年同じ時期に発売していたのに、
なんか久しぶりな感じ。
だんだん存在感が薄れてきている気がするので、
がんばって欲しいところですね。

AMAZON


駿河屋



<ママとの甘い性活II>


『ママとの甘い性活II』

ブランド:コンプリーツ
発売日:2017-06-30
原画:桜薫子
シナリオ:逆神紅夜

・・・なんか、えらいシンプルなHPにキャラなんだけれど、
そのシンプルさが今っぽくないような気もするので。

AMAZON


駿河屋



<蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1>


『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』

ブランド:sprite
発売日:2017-06-30
原画:鈴森
シナリオ:かづや

・・・蒼の彼方のフォーリズムが好きだったので

AMAZON


駿河屋



<お嬢様は素直になれない>


『お嬢様は素直になれない』

ブランド:ensemble
発売日:2017-06-23

・・・優先度は低めなんだけれど、
なんか最近、妙にお嬢様ものがやりたくなっているので。

AMAZON


駿河屋


関連するタグ WIN /ADV /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3215-23a54b30
| ホームへ戻る |