2017年期待の新作 その1

2017年期待の新作 その1

2017年6月は、気になる新作はわりと多め。

凄く楽しみにしつつも延期されていた作品が、
結構この月に重なっているので、
全部発売されたら、良い月になりそうです。

<面影レイルバック>


『面影レイルバック』

公式ジャンル:対立する良家の2人に巻き込まれていく学園恋愛ADV
ブランド:ハイクオソフト
発売日:2017-06-23
原画:ひーで
シナリオ:たとむ , Keikei

・・・本当に発売されるかが一番問題となるハイクオソフトですが、
作品自体はどれも好きなので、この作品にも当然期待ですね。
6月一番の期待作です。
それにしても、『さくらさくら』からもう8年になるんですね・・・

AMAZON


駿河屋



<タンテイセブン>


『タンテイセブン』

公式ジャンル:ミッション解決型探偵ADV
ブランド:Digital Cute
発売日:2017-06-30
原画:こうぐちもと(工口本、舞姫) , えきもち(サブ)
シナリオ:嘘屋 佐々木酒人

・・・こちらも何度も延期されていますが、今度こそ出ますよね?
Digital Cuteと嘘屋さんの組み合わせで探偵ものなので、
期待度は高いのですが・・・

AMAZON


駿河屋



<美少女万華鏡 ─罪と罰の少女─>


『美少女万華鏡 ─罪と罰の少女─』

公式ジャンル:オカルティック官能AVG
ブランド:ωstar
発売日:2017-06-30
原画:八宝備仁
シナリオ:吉祥寺ドロレス

・・・このシリーズも2年ぶりですね。思ったより長かった。
男性向けエロゲオンリーのユーザーには人気なシリーズですが、
低価格高品質な作品は、
女性向けの方が化け物染みた作品がたまに出てくるので、
そのせいもあって、私のこのシリーズに対する評価は、
最初はそれほど高くありませんでした。
もっとも、それでもこのシリーズも作品ごとに進化していますし、
低価格高品質な作品も少し間が空いているだけに、
本作には期待したいところです。

AMAZON


駿河屋



<ゴールデンアワー>


『ゴールデンアワー』

公式ジャンル:忘れられない青春を過ごす恋愛アドベンチャー
ブランド:NIKO
発売日:2017-06-30
原画:南浜よりこ
シナリオ:小西翼

・・・塗りと雰囲気は、相変わらず抜群。
これにシナリオが伴えば最高なのだけれど、
そろそろやってくれるんじゃないかなと。

AMAZON


駿河屋


関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3212-f31b2522
| ホームへ戻る |