<DMM> 358ブランド合同GWハッピーセール

<DMM> 358ブランド合同GWハッピーセール

DMMから、毎年恒例のGWセールとして、
358ブランド合同GWハッピーセールが始まりました。

期間は、5月15日の12時までになります。

358ブランド合同GWハッピーセール

358ブランド合同GWハッピーセール


今回は一律に半額とかではなくて、
20%~50%割引という変動制になっているようです。

大体は50%オフになっている印象もあるのだけれど、
今年発売の新作とかは割引率が少ないようですね。
まぁ、それでも、お得にはなっているので、
今年発売の作品を狙っていた場合には狙い目でしょうか。

ということで、新規追加順に見て、
その中から自分が面白かったもの、
或いは世間で話題になったものなどを数点挙げてみました。

もちろん、他にも一杯あるので、気になっている作品がある人は、
一度チェックしてみた方が良いと思います。

















関連するタグ DL /ダウンロード /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3201-4bf8016d
| ホームへ戻る |