2017年5月の気になる作品

2017年5月の気になる作品

2017年5月の気になる作品

個人的には発売延期されてきた作品が、
ようやく発売される感じでして。
数こそ少ないものの、楽しみですね。

タンテイセブン



2月から延期されたので、以前の書いたのを転載します。
今度こそ、発売されますように。

『タンテイセブン』

公式ジャンル:ミッション解決型探偵ADV
ブランド:Digital Cute
原画:こうぐちもと(工口本、舞姫) , えきもち(サブ)
シナリオ:嘘屋佐々木酒人
概要・・・「Digital Cute」が送る美少女ゲーム第6弾は、
キュートでハードな『ミッション解決型探偵ADV』!!
特殊能力を持った「超妍」の、ちょっと変わった仲間達と
楽しい青春学生ライフを送りながら、自分や仲間達の能力を使ったり、
シコウ錯誤して、謎や事件や問題 (ミッション) を解決しながら、
友情・愛情を深めつつ、事件を解決しよう!
ミステリ・オカルト・サスペンス! 陰惨な事件や様々な謎に挑め!
そして、グリグリ動く存在感あふれるキャラクターたち!
「CuteMotion2」立ち姿がリアルタイムでアニメーション!
まるでそこにいるかのような臨場感!
「CuteMovie」エッチシーンがアニメーション!
ダイナミックにエロスを感じることができます。
でも、「ゲームはしたいけど、長時間ゲームをプレイできる
余裕がない……」というお悩み、ありませんか?
大丈夫!「ミッションシステム」は「ミッション」という区切りで、
あまり時間がないプレイヤーも少しずつ進めることが可能です。
もちろん、「ミッション」をたくさんこなして、
長時間遊ぶことだってできちゃいます!
あなたのプレイスタイルで自由に遊べます!
「可愛くて、かっこよくて、面白くて、遊べて、そしてエロい!」
『タンテイセブン』は、そんなゲームです。

・・・こちらはストレートに探偵ものですね。
嘘屋佐々木酒人さんの新作というだけでも期待したくなりますし、
作品に合わせてシステムもアレンジしてきています。
Digital Cuteはこれまでもシステムをアレンジしてきているところ、
必ずしも上手く機能していない部分もありましたが、
作るごとに慣れてきている感じでもありますので、
今回もさらなる進化が期待できます。
また演出も良いブランドだし、登場人物が多いところも好印象。
個人的には、かなり期待しています。

AMAZON


駿河屋
タンテイセブン


<妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生>


『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生
~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、
悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~』


公式ジャンル:ハツラツなマッチョ留学生に
       性力だけで寝取られちゃうADV
ブランド:ANIM.teamMM
発売日:2017-05-26
原画:リャオ , うん=食太郎
シナリオ:朝凪軽(GM、夕凪) , シャア専用◎ , Fuzisawa(fz)

・・・E-MOTEの使用もあって、立ち絵も一枚絵も動くし、
鉄板ではあるんだろうけどね。
ANIM.teamMMは、ちょっとここ数作は進化がない感じなので、
そろそろもう一段階進化して欲しいかな。

AMAZON


駿河屋



<隣人に壊されていく俺の妻>


『隣人に壊されていく俺の妻』

ブランド:Waffle
発売日:2017-05-26
原画:深泥正
シナリオ:大和うみ

・・・設定と原画は良い感じ。
ちょっと最近は人妻もので良いのないので、
面白くなってくれることを期待。

AMAZON


駿河屋



<戦国の黒百合 ~ふたなり姫と忍ぶ少女達~>



あらすじ・・・
織田の敗戦をきっかけに自分を見失った朔は、人知れず姿を消した。
兄と共に朔を捜し続ける柚々。
静かに思いを馳せる蕗。
朔の代わりに織田を支えるべく立ち回る濃。
消えた朔を案じつつ、彼女達は己の気持ちと向き合っていた。
織田を去った朔は、とある町にたどり着いていた。
ここでなら目的を果たせるかもしれないと目論み、
贔屓にしている商人の屋敷に逗留することを決める。
まるで吸い寄せられるように、朔はそこで一人の少女と出会った。
先行きが不安な状況の中、二人は共にいることを望み、互いを求め合う。
朔を守り続けてきた蔓と棘だけが、全てを冷静に見据えていた。
果たして、忍の少女達はどのように動くのだろうか。

史実にオリジナルキャラクター等のアレンジを加えた独自のストーリー。
戦国ふたなり百合ADV「戦国の黒百合」シリーズ第三章。

――あなたを、守り抜く。そう誓ったのに……

・・・2月からの延期作品。
同人ということもあり、DL版が先行販売になります。
個人的には、上半期一番の期待作ですかね。
楽しみにしています。

関連するタグ WIN /ダウンロード /DL /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3197-fcfa25f7
| ホームへ戻る |