2017年4月の気になる作品

2017年4月の気になる作品

2017年4月の気になる作品

4月は、非常に盛り上がる年もあるのだけれど、
今年はあまり目ぼしい作品がないような印象ですね。

<新妻LOVELY×CATION>


『新妻LOVELY×CATION』

ブランド:hibiki works(暁WORKS響SIDE)
発売日:2017-04-28

企画・原画:唯々月たすく
シナリオ:富岡征士郎 / 森崎亮人 / 和泉万夜
サウンド:西坂恭平
SDキャラクター:柚木ガオ

・・・唯々月たすくさんの絵というだけでも注目なんだけれど、
シナリオに和泉万夜もいるし、
システムも読むだけではないっぽいし、
手堅く楽しめる作品になるのではないかと。

AMAZON


駿河屋



<魔女と剣と千の月>


『魔女と剣と千の月』

公式ジャンル:解放を求めて絶望に抗う変身ヒロインADV
ブランド:KAI
発売日:2017-04-28
原画:〆鯖コハダ , 田宮秋人(SD原画)
シナリオ:和泉万夜

・・・こっちは、絵とかコンセプトとか、
あまり惹かれるものはないのだけれど、
和泉万夜さんが一人(ここが大事)でシナリオを担当しているので、
評判次第って感じですね。

AMAZON


駿河屋



<樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~>


『樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~』

ブランド:PIL-VAMP
キャラクターデザイン:やすだしのぐ
シナリオ:堀川ごぼこ

・・・18禁の乙女ゲーなんだけれど、
完全にエロ重視みたいですね。
乙女ゲーでは珍しいと思うので、期待。
主人公に声はあるし、Hシーンでもしっかり描かれているし、
女性主人公の男性向けと似た感覚で幅広い層が楽しめるのでは。

AMAZON


駿河屋


関連するタグ 


月影のシミュラクル   緋のない所に烟は立たない  いつまでも僕だけのママのままでいて
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3194-12eaf86b
| ホームへ戻る |