2017年3月の期待の新作

2017年3月の期待の新作

遅くなってしまいましたが、
2017年3月の期待の新作などを。

今月は、女性向けが多めですね。

<きんとうか>


『きんとうか』

ブランド: GRISEDGE
ゲームジャンル: 女性向けアドベンチャー
ジャンル: アドベンチャー ボーイズラブ 女性向け
原画: 沢田ジュリオ
シナリオ: 都志見文太

あらすじ・・・きんとうか。それは願いを送る華―
主人公・鈴村颯太は祖母の葬儀のため、
十数年ぶりに海を渡り、父の故郷の島に帰っていく。
瀬戸内海に浮かぶ小さなその島は、生きている者と同じように、
死者を想い、慈しむ、優しい風習の残る島だった。
祖母を送るための「華おくり」の儀式や、
成長した幼馴染のよそよそしい態度に戸惑いながら、
颯太は祖母の通夜の夜、
過去に亡くした知人に似た、記憶のない男に出会う。
波のように繰り返される、出会いと別れ。
それは死者の想いが咲かせるという花、
きんとうかが見せる奇跡か幻か――。

・・・雰囲気は良さげだったのに、ずっと延期していて、
ようやく発売なんだという感じですね。
評判次第ってとこでしょうか。

AMAZON


駿河屋



<はるるみなもに!>


『はるるみなもに!』

ブランド: クロシェット
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: 女子校生 恋愛
原画: しんたろー
シナリオ: 深山ユーキ 和泉万夜 姫ノ木あく 保住圭

・・・和泉万夜さんが参加しているので、
一応チェックといったところです。

AMAZON


駿河屋



<水葬銀貨のイストリア>


『水葬銀貨のイストリア』

ブランド: ウグイスカグラ
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: 恋愛
原画: 桐葉 なたーしゃ あまみね 漆原六花
シナリオ: ルクル

・・・ここは、同人時代は良かったんだけどな~
作品ごとに、少しずつ駄目になっていく感じ。
まだ期待はしているけれど、今作が分岐点になりそう。

AMAZON


駿河屋



<トリノライン>


『トリノライン』

ブランド: minori
ゲームジャンル: インタラクティブ・ノベル
ジャンル: デジタルノベル アドベンチャー
原画: 柚子奈ひよ きのこのみ
シナリオ: 鋏鷺 花見田ひかる 御厨みくり 8

・・・最近のminoriは停滞気味なので、評判次第ですね。

AMAZON


駿河屋



<ハルカナコイ>


『ハルカナコイ』

原画: かーみら
シナリオ: 桃野衿
ブランド: SOIR
ジャンル: OL 幼なじみ 恋愛 乙女ゲーム 女性向け

・・・乙女ゲーだけど、主人公声ありで、姿も表示されるから、
男性プレイヤーでも入っていきやすそうですね。

AMAZON


関連するタグ 


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3185-0ce13a47
| ホームへ戻る |