DL版発売:新・野外学習 ~ヌーディストキャンプ編~、姦獄城、しゅがてん!など+日記

DL版発売:新・野外学習 ~ヌーディストキャンプ編~、姦獄城、しゅがてん!など+日記

DL版は『エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編』
『しゅがてん!-sugarfull*tempering-』『猫忍えくすはーと』
『ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017』
『セルフレ ‐セルフフレンド‐』『姦獄城 ~淫虐の支配~』
『ワリキリ交際 ~出会った女とヤリまくれ~』
『性反転症の「俺」が「私」になるまで』
『新・野外学習 ~ヌーディストキャンプ編~』
『援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ』』
などが新作で発売。

月末は新作が多いですね。

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。
パック品以外はほとんどが新作です。

個人的には、『姦獄城』は原画がエレクトさわるさんなので、
気になりますね。
また、『新・野外学習 ~ヌーディストキャンプ編~』は、
過去の『Let’s 裸GO!』が楽しかったので期待。
『神様のゲーム』はやりたいと思うけど、
既にやった人はどうだったのかな。

エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編


『エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編』

原画: Q-Gaku モグダン
シナリオ: すまっしゅぱんだ
ブランド: WAFFLE
ジャンル: 電動オナホール対応作品 女戦士 巨乳 辱め 触手
      DMM独占販売

エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編


しゅがてん!-sugarfull*tempering-


『しゅがてん!-sugarfull*tempering-』

原画: しらたま
シナリオ: さかき傘
ブランド: Recette
ジャンル: ラブコメ レズ DMM独占販売 CLEARRAVE ファンタジー

しゅがてん!-sugarfull*tempering-


猫忍えくすはーと


『猫忍えくすはーと』

原画: 鷹乃ゆき
シナリオ: 近江谷宥
ブランド: Whirlpool
ジャンル: ネコミミ・獣系 くノ一 巨乳 ラブコメ
      DMM独占販売 ファンタジー

猫忍えくすはーと


ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017


『ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017』

原画: TOMA
シナリオ: 芳井一
ブランド: クロックアップ
ジャンル: ネコミミ・獣系 巨乳 ギャグ・コメディ
      競泳・スクール水着 DMM独占販売

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017


神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐


『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』

原画: 刃天
シナリオ: クロ
ブランド: ザウス
ジャンル: 巨乳 乱交 縛り・緊縛 ハーレム バイオレンス
     DMM独占販売

神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐


セルフレ ‐セルフフレンド‐


『セルフレ ‐セルフフレンド‐』

原画: むちゃ
シナリオ: 望月JET
ブランド: ヘクセンハウス
ジャンル: 巨乳 ツンデレ 恋愛 ハメ撮り DMM独占販売 学園もの

セルフレ ‐セルフフレンド‐


オーバードーズコレクションパック


『オーバードーズコレクションパック』

オーバードーズブランドより8作品がお得なセットになって登場

【収録作品】
◆汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」
◇美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態!
私のタイツになんてことを……!」
◆ズブ濡れの義姉 香澄 「私の水着にそんな汚いもの、
染み込ませないで!」
◇母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、
私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
◆突発性ミルク娘 千夏 「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」
◇甘え母希美 「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」
◆強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣
◇ぴ~かぶ~! 彼女がエッチな水着に着替えたら!?

オーバードーズコレクションパック


ワリキリ交際 ~出会った女とヤリまくれ~


『ワリキリ交際 ~出会った女とヤリまくれ~』

原画: てすら
シナリオ: 百合倉キューブ
ブランド: Potage
ジャンル: 女子校生 巨乳 縛り・緊縛 3P・4P 制服 DMM独占販売

ワリキリ交際 ~出会った女とヤリまくれ~


初恋前線。


【期間限定】突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話シリーズ3本セット


『【期間限定】突然怪人になった俺が
魔法少女を堕とす話シリーズ3本セット』

「突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話」シリーズ3本セットが期間限定で販売

【期間限定】突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話シリーズ3本セット


性反転症の「俺」が「私」になるまで


『性反転症の「俺」が「私」になるまで』

原画: 備後伯爵
シナリオ: 鯖缶 幽霊テロップ
ブランド: NOIR
ジャンル: ふたなり 巨乳 女装・男の娘 辱め 学園もの

性反転症の「俺」が「私」になるまで


新・野外学習 ~ヌーディストキャンプ編~


『新・野外学習 ~ヌーディストキャンプ編~』

原画: 美祢
シナリオ: シロノワール
ブランド: コンプリーツ
ジャンル: 処女 女教師 メガネっ娘 体操着・ブルマ

新・野外学習 ~ヌーディストキャンプ編~


姦獄城 ~淫虐の支配~


『姦獄城 ~淫虐の支配~』

原画: エレクトさわる
シナリオ: 電子レンジ
ブランド: わるきゅ~れ
ジャンル: 巨乳 辱め フェラ 縛り・緊縛 ファンタジー

姦獄城 ~淫虐の支配~


援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ


『援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ』

原画: 染岡ゆすら
シナリオ: OZ 山野
ブランド: ピンポイント/キングピン
ジャンル: 女子校生 巨乳 調教・奴隷 淫乱 制服
     20%OFFキャンペーン

援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ


<日記>


WEB拍手も付けているのですが、
数日間ほどエラーになっていたようで、ご迷惑をおかけしました。
なお、fc2側のトラブルだったようで、
私にはどうしようもなかったので放置していたら、
今はなおっているようです。

『けものフレンズ』を見ながら「たのしー!すごーい!」と連呼し、
『FGO』をプレイしようとしたらメンテだったので、
『FGO』でするかというのが最近の日常なわけで。
ここ数か月で、IQがだだ下がりな気がするのは気のせいだろうかw

関連するタグ ダウンロード /DL /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3179-962d3122
| ホームへ戻る |