DMM:人妻NTRキャンペーンなど

DMM:人妻NTRキャンペーンなど

久しぶりに日記でも書こうかと思っていたのだけれど、
11月も末ということで、新作とかキャンペーンとか、
いろいろやっているんですよね。

そこで、とりあえず人妻NTRキャンペーンをやっているので、
そちらを先に紹介しておきます。

<EVE burst error A>


最近発売されたダウンロード作品として、
『EVE burst error A』があります。

EVEのリメイク版は、出る度に酷くなっていったのだけれど、
今回のは少しはマシなのかな。
私は新作を追うのが主なので、
あまりリメイクには興味がないのだけれど、
ここを訪れる人は昔のゲームに興味のある人も多いと思うので、
もし知らないのであれば、一応こういうのが出てますよってことで。



<人妻NTRキャンペーン>


DMMで人妻NTRキャンペーンが始まったようです。
そこで、人気作で、
個人的にもこれはやっておくべきという、
面白かったものを幾つか挙げときます。

尚、10年以上前の名作みたいな、
あんまり古いのは、今回は除外。

もちろん、これ以外にも面白いのはありますし、
今回挙げたものも、作品的には面白くても、
NTR的に優れているという理由ではないものもあります。
っていうか、このキャンペーン対象作品自体、
NTRもNTLもごっちゃになっていますので、
NTRだけを目的とする人は、その辺は注意してください。

『淑母の疼き2』


『母娘乱館』


『妻しぼり』


『淑母の疼き』


『それでも妻を愛してる』


『MM ネトラレパック』


『奪 ~人の妻、売ります~』


『妻の媚肉を弄る父の太い指』


『新婚性活』


『壁の向こうの妻の嬌声』


『私の知らない妻の貌』


『波の間に間に』


『Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF』


『兄嫁いじり』


『擬態催眠』



関連するタグ ダウンロード /DL /


月影のシミュラクル   緋のない所に烟は立たない  いつまでも僕だけのママのままでいて
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3135-0b72c372
| ホームへ戻る |