『お義父さんの子種で孕ませて!』

『お義父さんの子種で孕ませて!』

『お義父さんの子種で孕ませて!』は2016年にWIN用として、
Blue Devilから発売されました。

ちょっと変わったプレイ感覚の作品でしたね。

お義父さんの子種で孕ませて dl

<概要>


ゲームジャンルはノベル系ADVになります。

あらすじ・・・10年ほど前に妻と離婚し、
気ままな一人暮らしをしている中年サラリーマン・城嶋義之。
そんなある日、妻の実家から家出してきた息子夫婦を
一時的に預かることになるが、
息子から昨年結婚したばかりだという嫁を紹介されて義之は驚愕する。
それは、かつて義之と「援○交際」の関係にあった少女・梓だった!
お互いに過去の事を秘密にする約束を交わし、
何食わぬ顔でごく自然に同居生活を送る義之と梓。
しかし、ひょんな事から再び関係を持ってしまい、
さらに家出の原因が梓の「不妊症」だということが判明する。
子供ができないことに苦悩する梓を救ってやりたいと思った義之は、
セックスが淡泊な息子に代わって「種付け」をしてやると
彼女に持ちかけるが……。

<感想>


あらすじにもあるように、
簡単に言ってしまうと主人公が息子の妻を寝取って、
孕ませてしまうというストーリー。

もっとも、そう説明してしまうと、
よくあるNTLゲーなのかなと思いがちなのだけれど、
実際にプレイしてみるとちょっと印象の異なる作品なのだと思います。

上記のように、主人公はかつて、ヒロインと援助交際を行っていました。
当時落ち込んでいたヒロインはこの時の援交をきっかけに立ち直っており、
したがって単なる肉体関係というのではなく、
精神的にも主人公との間につながりが存在します。
むしろヒロインと旦那との間の絆よりも、
ヒロインと主人公との間の絆の方が最初から濃いくらいですし。

だから、息子に寝取られた女性を寝取り返すような側面もあり、
ちょっと普通の寝取りゲーとは雰囲気が異なるのです。
寝取りゲーというより、不倫ゲーといった方が、
しっくりくるでしょうね。

<総合>


孕ませてというタイトルだけに、腹ボテ姿とかもあるのですが、
基本的にはあまりマニアックなシチュはないのかなと。
ボリューム等、その他の部分についても普通だと思います。

ただ、それでいて上記のように同系統類似作とは、
若干異なるプレイ感覚の作品であることから、
絵が好みであれば大概の人は楽しめる作品かなと思いますね。

ランク:C-(佳作)

お義父さんの子種で孕ませて dl

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「2016」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3098-13a7c5de
| ホームへ戻る |