DL版発売:もうすぐ夏休み!2、女装学園(孕)、催眠委員長、寝取られ妻は孕みごろ等+日記

DL版発売:もうすぐ夏休み!2、女装学園(孕)、催眠委員長、寝取られ妻は孕みごろ等+日記

DL版は『女装学園(孕)』『お姉ちゃんとショータくんと。』
『子宮に注がれる精液に震える美人妻』『寝取られ妻は孕みごろ』
『もうすぐ夏休み!2』『ちびパイア!』『オタ姫凌虐サークル』
『催眠委員長』『僕の愛する超巨乳彼女が巨根男に寝取られた!』
『発情インフレーション』『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』
などが新作で発売。

月末は新作が多いですね。
全体的には、マニアックな設定の作品が多めかな。

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。

個人的には、『もうすぐ夏休み!2』が気になります。

女装学園(孕)


『女装学園(孕)』

女性の数が少なくなり、少子化にますます拍車がかかってきた近未来の話。
少子化を打破するため政府は秘密裏に素質のある男の娘をピックアップし、
強制的にカップルを作り妊娠させるよう、女装妊娠計画を発動させる。
主人公一人に対して選ばれた候補は三人!
対立しているクラスメイトの男の娘と、後輩の女装腐女子、
学園の女装女教師と何かと主人公と縁の深い人間ばかり。
はじめは、乗り気でなかった女装ヒロインたちも「好き」から
「大男子き」(だいすき)へと進化していく!

・・・本日発売の新作、DMM独占

女装学園(孕)


発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~


『発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~』

セックススイッチ……
「対象を発情させ、性感を高めたりすることの出来るスイッチ。
これをマスターすれば、女の子を意のままに操れるっ!」
童貞で彼女が出来る見込みすらないが故に
胡散臭い謳い文句を本気で信じた少年が1人……「風間 颯太」
学園で変態と忌み嫌われる少年、くりかえすが、童貞である。
そんな彼にはどうしても叶えたい野望があった。「セックスがしたい!」
そして、自分を馬鹿にしてきた女子達を屈服させ「肉奴隷」にしたい!
そんなある夏休み、彼は雑誌広告で見つけた指南書を信じ、
ダッチワイフのあけみと共に鍛錬を重ねていた。
新学期になり、例の技の取得にも手ごたえを感じはじめていた彼は
学園へと赴く……
果たして彼は無事童貞を卒業、肉奴隷の主として、
華々しい学園ライフを送ることが出来るのか!?
女ども!肉奴隷への片道切符を用意しろ!!

・・・本日発売の新作、DMM独占

発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~


催眠委員長


『催眠委員長』

努力して地元どころか、全国でも有名な進学校である
麟祥(りんしょう)学園に入ることができた主人公。
ただ、周りには自分よりも優秀な人間があつまっていた。
少しずつ落ちこぼれていく主人公。
そんな中、良い勉強方法があるよ、
と教えてもらったのは「自己催眠術」だった。

・・・本日発売の新作、DMM独占

催眠委員長


子宮に注がれる精液に震える美人妻


『子宮に注がれる精液に震える美人妻』

主人公、本田寛人は子供こそ居ないものの、美人で気立ての良い妻、
優美香と幸せな生活を送っていた。
だが、幸せの中に居る寛人は気づかなかった。
男たちの不気味な視線に。
誰もが羨む妻が、みんなから狙われている事に…。
愛する妻は毒牙により寝取られていく――

・・・本日発売の新作、DMM独占

子宮に注がれる精液に震える美人妻


寝取られ妻は孕みごろ


『寝取られ妻は孕みごろ』

どうしてこんなになるまで、俺は気づけなかったのだろう。
妻の笑顔に、不安や自責が隠れていたことを。
あるいは、俺との愛を確かめるような言葉を言ってくるのを。
どうして「気のせい」で済ませてしまっていたのだろう。
ベッドの上、何かを忘れるように俺にすがりつく妻。
許しを請うように、俺に尽くすようなセックスをする妻。
俺の喉は乾ききって、搾り出すような声が出る。
「俺とのセックスの方が、気持ち良いよな……?」
こんな質問で、救われるはずもない。どんな言葉が返ってきても、
俺の心は痛むだけ。それでも、確かめざるを得ない。
彼女の返事で、俺のプライドが叩き潰されるのだとしても。

・・・本日発売の新作、DMM独占

寝取られ妻は孕みごろ


ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~


『ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』

夢もない。彼女もいない。
このまま一生モテることもなく寂しく一人で生きていくのだと、
全てを諦めていた主人公(コンビニバイトフリーター)。
そんな彼が、倒れていたところを救った少女は……吸血鬼!?
『お、ねがい……ちゅー、させてほしい、の……』
言われるがままに血を吸わせた瞬間、
主人公の中から、異常なほどの性欲が湧き出してくる。
そう――吸血鬼の唾液には、性欲を高める効果があったのだ!!
彼女の妹だという、もう一人の吸血鬼も家に押しかけてきて、
吸血鬼姉妹との同棲生活がスタート!
32歳にしてようやく、彼の明るい性生活が始まります。

・・・本日発売の新作

ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~


オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~


『オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~』

ある大学のオタクサークルに入会した杉浦夏樹。
そのサークルには一人だけ女の子…水城薫子がいた。
メイクっ気はなくとりあえずロ●ータのような服を着た
典型的なオタク女子。同期なため、お互いよく話し仲良くなって、
ついはずみでHをしてしまったことから
なんとなく恋人のような関係になっていく。
しかし「カレシもち」というステータスを手に入れ
気が大きくなってしまった薫子は
大学内でも少々調子にのった態度を取るようになってしまい、
周りの女子の反感を買う。
ついには自分のテリトリーであるはずのオタクサークルまで侵食される。
自分の居場所を奪われると思った薫子が取った行動は、
唯一自分をちやほやしてくれるオタクサークルの正真正銘の
「姫」になることだった

・・・本日発売の新作

オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~


僕の愛する超巨乳彼女が巨根男に寝取られた!


『僕の愛する超巨乳彼女が巨根男に寝取られた!』

そこにあったのは、交際のさなかに彼女が受け続けた凌辱の記録。
幼馴染同士、純奈と公平。
二人は学園合格を機に、恋人へと変わったばかり。
処女と童貞、ぎこちない交わり。級友達から冷やかされる、幸せな日々。
――公平は気付かなかった。純奈の悩みと、
その悩みにつけこむ、卑劣な影が忍び寄っていた事を。
……一学期も終わり、約束の海水浴へ行く催促の電話をした公平は、
「ゴメンねこーくん、旅行イッ、行けなくなったのッ!」
最愛の恋人が、他の男と夢中で繋がりあう嬌声を聞かされてしまう。
「でもねっ、こーくんだって悪いんだよ」
「今から教えるサイト、見て、私と先輩で作ったブログを」
怒りと絶望の中で見た、『チャラ男の調教ブログ』。
それは彼女自身が語る、克明なレイプの記録、
昼休みに、通学中に、デート途中に、繰り返された淫辱の記録、
強姦魔の巨根が、根本まで呑みこめる様に拡張されていく過程の記録、
そして純奈の、変わりゆく心の記録――。

・・・本日発売の新作

僕の愛する超巨乳彼女が巨根男に寝取られた!


もうすぐ夏休み!2


『もうすぐ夏休み!2』

夏休みが2週間後に迫ったある日、
夏休みの自由研究を何にしようかという話で
クラスの男子は盛り上がっていた。
主人公は何気なく自転車で日本一周にいこうかなと言ったことが噂になり、
自分でも本当にやろうかなと思い始めていた。
そんな日、転校生がやってきた「東野千春」という女の子だ。
授業が終わった放課後、千春はとんでもない事を言い出した……
「ねぇ、どこでしてるの?」
「え、もしかしてこの学校、部活動でしてるの? 何部? セックス部?」
セックス!? そんな言葉が、僕の耳に届いた。
東野さん、今セックスって言った? 僕にはそう聞こえたけど……。
千春は次々にとんでもない行動にでる、クラスメイトの女子も男子も
次第に千春のペースに巻き込まれていく。
主人公は本当に自転車で日本一周の自由研究が出来るのだろうか……。

・・・本日発売の新作
シナリオはシロノワールさん。
『Let’s 裸GO!』(2013)以来の作品になるのでしょうか。
『Let’s 裸GO!』が非常に面白かっただけに、
個人的には今月一番気になる作品ですね。

もうすぐ夏休み!2


裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!


『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』

◆エッチシーンの全てがアナルプレイの肛問題作!
◆ひたすらにアナルな復讐物語!
◆裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!
◆どちらのアナルを調教する?
◆伏字なし!ピー音なし!

・・・本日発売の新作

裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!


お姉ちゃんとショータくんと。~ナカを良くするHのカンケイ~


『お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~』

――また、お姉ちゃんと仲良くしたいな……。
昔は仲良し姉弟だった、梓お姉ちゃんと笙太くん。
しかし今となっては、とても冷たい関係になっていました。
そんなある日、親の急な出張が決まります。
だけど2人きりはさすがに不安。
そこで、梓お姉ちゃんのお友達が
しばらく家に泊まってくれることになりました。
しかし、そのお友達はすっごくエッチで……!?
美人なお姉さんに翻弄されっぱなしの笙太くん。
こんなことで、大好きな梓お姉ちゃんと仲良しに戻れるのでしょうか…?

・・・本日発売の新作
一河のあさんの原画は好きなのですが、一時期の熟女モノと異なり、
最近は若いヒロインが多くなっていますね。

お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~

<日記>


投票に対するコメントがあったことに、全然気付いていませんでした。
すみませんです。

コメントの前半に対する返信をここでやりつつ、
残りは別の日記の時に行います。

>■90年代前半(PC98)のゲーム感想
>自分のあまり知らない時代で興味深いです
・・・サイトの性質上、凝った記事はたまにしか書けませんが、
興味を持ってもらえると嬉しいです。

>お疲れ様です。いつも楽しみにしています!
・・・ありがとうございます。
PC98時代の作品は当時は何となく楽しんでいたので、
改めて分析することで新たな発見があり、書いていて楽しいです。

>■90年代後半(主にWIN95以降)のゲーム感想
>サイトとして、未プレイ者へ説得力の低さが課題
・・・重要だと思う作品に対してはきちんと書いているつもりですが、
多くの作品を掲載したいという性質上、その割合は低くなってしまい、
またあまり印象に残らない作品には配慮が欠けることも多くて、
特に量をこなしていた頃に多く書いていた90年代後半作品は、
少し損をしてしまっていることが多いのかなと。
できれば、少しずつでも加筆修正したいと思っています。

>■ゼロ年代前半のゲーム感想
>まだまだ「俺史」以上のものを出てない感があります
・・・ゼロ年代前半のゲーム感想と「史」との関連性がよくわかりませんが、
コメントはコラムへのものということでしょうか?
その前提で書きますと、90年代までの分析は、
少なくとも他より充実していると思うのですが、まだ足りないですかね。
ゼロ年代前半に関しては、ゼロ年代前半にエロゲを始めてを楽しんだ人が、
あれもあるこれもあると書くような内容はどれもチェックしたはずですが、
そのほとんどが、いや、そういう内容は既にあるし・・・となってしまいました。
結論として、この時期に始めた人と自分とでは見えている景色に違いがあり、
この時期のファンを喜ばせる内容にするには嘘を書くしかないのですが、
それはできないですからね。
この時期に始めた人が思い出を美化して書くであろう内容と、
ずれが生じてしまうのは仕方ないと割り切っています。


関連するタグ ダウンロード /DL /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3095-ce3e00fd
| ホームへ戻る |