『空想性犯計画「リョウコ」 ~女子校生下校中ストーカーレイプ事件~』

『空想性犯計画「リョウコ」 ~女子校生下校中ストーカーレイプ事件~』

『空想性犯計画「リョウコ」
~女子校生下校中ストーカーレイプ事件~』は、2016年にWIN用として、
GIRL SCOREから発売されました。

待望の新作ではあったのですが・・・

 dl

<概要>


ゲームジャンルはノベル系ADVになります。

あらすじ・・・
童貞。無職。貯金無し。気付けば地面を見てばかり……。
そんな男が ある日、街で見かけた可愛い女子〇校生に一目惚れし、
駅まで尾行し、生徒手帳をこっそり持ち帰り、SNSで個人情報を調べ、
塾帰りを狙って待ち伏せし、人の少ない場所で襲いかかり、
性的暴行し、膣内射精し、スマホで行為を撮影し、
それをネタに脅迫し、性奴隷にする……。
そんな素敵なシンデレラストーリー

<感想>


サークル前作の『空想性犯計画「ユミ」』から、
もう3年近くになりますか。
リアリティのある陵辱ものとして楽しめ、次回作を待っていたのですが、
結構経ってしまいましたね。

今作も女子高生をレイプしてしまうという、
極めてシンプルな内容なのだけれど、
それに対する印象は、前作に対する評価をどうしたかでも、
かなり変わってくるように思います。

というのも、本作は良くも悪くも普通の陵辱ものなのですよ。
だから普通の陵辱ものを求めてプレイした人ならば、
それなりに満足できるように思います。

しかしながら、私は前作でリアリティを感じさせる展開を褒めており、
そこが他の陵辱ものとも異なる点でもありました。
本作では、それがないのですよ。
だから、前作を褒めた身としては、
今作を褒めてしまうと矛盾が生じてしまうように思えるのです。
そのこともあって、あまり素直に楽しめなかったですね。

<総合>


ごくごく普通の陵辱ものですね。
したがって、前作の個性を評価した私としては、
どうしても厳しめの評価になってしまいます。

他方で、テキストなどは良いと思いますし、
無難に楽しめる作品でもありまして。
エロが良ければそれで良いと思えるならば、
結構楽しめるのではないでしょうか。

ランク:D(凡作)

 dl

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「2016」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3078-bba1d351
| ホームへ戻る |