DL版発売:妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット、ルネソフトプレミアムパック2、星の王女等

DL版発売:妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット、ルネソフトプレミアムパック2、星の王女等

月末なので、新作が多め。
他にも、『ルネソフトプレミアムパック2』のようなパックや、
『妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット』なども。

それと、初の18禁乙女ゲーである『星の王女』シリーズや、
美蕾の最後の作品である『PersonA』など、
今週は女性向け作品も目立ちますね。

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。

オトメ*ドメイン


『オトメ*ドメイン』

祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。
そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。
他に行くあてもなく、彼は女子の制服に身を包み、
女子寮に住むことになってしまう
けれど、一緒に暮らし始めたお嬢様達は何だか残念な人達ばかりで。
「パンツが見つからないわ。今日はノーパンで過ごすしか…」
「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ!?」
拾われてきた筈だけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない…!?

オトメ*ドメイン


プラネット ドラゴン


『プラネット ドラゴン』

三百年の冷凍睡眠から目覚めた山県義経の前には、宇宙があった。
人類は宇宙へ飛び出し、いくつもの惑星に居住している時代。
紆余曲折の末に手に入れた貨物船を使っての運送業を起業。
貨物船にセットで付いて来た優秀な航法支援人形のサクラと共に、
三百年前の男の宇宙を舞台にした運送と冒険の物語が始まる。
ちなみに、三百年後の今は、異性の手を握るだけでキス並みの
扱いをされる性欲低下時代……いや、奥手な時代であった。
昔の感覚の主人公の普通の行動が淫獣と呼ばれ、眠っていた女性の
性欲を奮起させてしまい、それによって起きるトラブルの連続。
主人公は耐えられても起業した会社は大丈夫なのだろうか?

プラネット ドラゴン


えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~


『えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~』

数々の落ちこぼれや問題児達を全員、
難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師、楠国恭司。
そんな彼に、この夏ひとつの依頼が舞い込んだ。
業界一の天神原予備校から、毎年リゾートホテル島で行われる
女子限定の予備校合宿へ講師に来て欲しいというのだ。
しかし、彼の指導方法というのは、エッチな手ほどきをして、
潜在能力や代謝を飛躍的に高めていくというものだった。
一夏の南の島で、エッチにまみれた指導が始まる!!

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~


交姦の虜たち…


『交姦の虜たち…』

洋樹とゆかりは学生時代に交際を始め、三年前に結婚してからも
仲の良い夫婦。一方で二人の後輩にあたる哲弥と、
その幼馴染である愛衣は、なかなか交際までに発展していなかった。
しかし洋樹達の結婚に触発され、交際が始まって三年。
そろそろ二人の結婚も間近かと思いきや、
最近は少し付き合いが上手くいっていないという。
心配した洋樹が探りを入れると、哲弥は恋人である愛衣を
洋樹に抱いて欲しいと言い出す。驚いた洋樹は妻のゆかりに相談するが、
ゆかりも最終的に哲弥の頼みを受け入れてしまい、
洋樹は戸惑いながらも後輩の彼女である愛衣を抱くことに。
だが、哲弥からの頼みはそれだけでは終わらず……。
学生時代から付き合いのある、後輩カップルから受けた予想外の頼みに、
八神夫妻はどうやって応えていくのか……。

交姦の虜たち…


ルネソフトプレミアムパック2


『ルネソフトプレミアムパック2
~こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ~』

ルネソフトの人気作品・18タイトルを1つにパッケージング!
大好評につき『2』が登場!
大ヒット作「悪の女幹部フルムーンナイト」を初め、
人気のファンタジーヒロイン作品である「姫辱」「エルフの双子姫」。
変身美少女ヒロインのハードプレイが楽しめる
「少女戦機ソウルイーター」「音速飛翔ソニックメルセデス」も収録。
明るい抜きゲーならマリン作品「しおふきマーメイド」
「びんかんアスリート」「おしゃぶりアナウンサー」
「つるつるナース」と揃い踏み。カルトな人気を博した「宵待姫」
「碧ヶ淵」等も収録し、多種多様なシチュエーションを網羅しています。

【収録作品】
女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から抜け出せないの…?」
姫辱 プリンセスダブル狩り
妹巫女・萌「にいさま…私、巫女じゃなくなっちゃう…」
宵待姫?大正淫猥吸血姫譚?
碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様
少女戦機ソウルイーター
「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!!」
くのいち・咲夜「忍びし想いは恥辱に濡れて……」
しおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」
びんかんアスリート
エルフの双子姫 ウィランとアルスラ「私はどうなってもいいから、
お姉様には手を出さないで……!」
音速飛翔ソニックメルセデス?双子ヒロイン調教指令!?
おしゃぶりアナウンサー
甘い生活-最高の義母と最高の義姉妹-
なりきりバカップル!「本当は、
アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
揉乳学園・発情中
小公女・シャルロット
悪の女幹部フルムーンナイト

ルネソフトプレミアムパック2 ~こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ~


PRETTY×CATION ラブラブバースデーコレクション


『PRETTY×CATION ラブラブバースデーコレクション』

『PRETTY×CATION』ラブラブバースデーコレクションより、
カノジョとアナタのバースデーアペンドと
デジタルコンテンツをまとめたアペンドパックが登場!
※アペンドシナリオをお楽しみいただくには、
『PRETTY×CATION』本編が必要です。

【収録内容】
カノジョの誕生日を一緒に過ごすバースデーアペンド
アナタの誕生日を一緒に過ごすバースデーアペンド
デジタルコンテンツ
※それぞれ、朝霧希美・朝霧咲良・レーチェ・薬王寺小町の
 4人分が収録されています
※本製品にはキャラクターソング並びにエンディングテーマは
 収録されていません

PRETTY×CATION ラブラブバースデーコレクション


俺だけのアイドル -eyeの才能-


『俺だけのアイドル -eyeの才能-』

主人公、和泉東吾は才能を見抜く能力に長けていた。
その力を使い、多くの富と名声を得ていたが、表舞台に立つ事を嫌い、
仕事のやり取りはネットなどを介して
クライアントとは一切会わずに行っている。
また一仕事終え、しばしの休息を取ろうと考えていた矢先、
クラスメイトの引っ込み思案で友達もいない此花悠里を、
どうせ大した才能もないのだろう、
と見てみると『アイドルの才能』がある事に気付く。
それもトップアイドルになり得る大きな才能の持ち主。
そんな素振りを見せてはいないが、
陰で努力をしている事もわかった主人公は悠里に対する印象を改める。
しかし表舞台に立つ事を嫌う主人公は
アイドルという職業自体に良い印象を抱く事ができなかった。
だが、このまま悠里の独学ではトップアイドルどころか、
アマチュアにすら到底なれっこない。
この才能を埋もれさせるのは惜しい……自分勝手な考えだな、
と自嘲しながら主人公は初めて善意から力を使う事を決意する。
「望み通りアイドルとして大成功させてやる。
ただし、俺だけのアイドルにな」

俺だけのアイドル -eyeの才能-


村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女


『村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女』

とある古村『斧護露(おのごろ)』に無理やり連れてこられた男女達。
村の儀式に巻き込まれ、子作りを強要され、出来なければ殺されるという。
見知らぬ土地で見知らぬ相手、見知らぬ女性を前にして、
従う事を拒否する気持ちとは裏腹に、
主人公『狩楠アキラ』は、孕ませ相手の『英うてな』に対して自然の中、
衆人環視の中、時に忌まわしい道具を使いながら子種を注いでいく。
死期へのタイムリミットが近づく極限状況の中、
やがて狂った村人達と同じく狂乱の祭りへと身を堕としていく。

村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女


PersonA ~オペラ座の怪人~


『PersonA ~オペラ座の怪人~』

19世紀後半、フランス・パリのオペラ座。
そこはヨーロッパ中の歌手たちが舞台に立つのを夢見る場所。
しかし、オペラ座には怪人がいるという恐ろしい噂があった。
実力が伸びないことに悩んでいたオペラ座の歌手・主人公クリスティーヌ。
そこへ、どこからともなく【美しい声】が語りかけてくる。
クリスティーヌはその【美しい声】に誘われるように、
歌のレッスンを受け始めるが……
ここから始まるのは、オペラ座に集いし5人の男たちが繰り広げる
優しくも狂おしい愛の駆け引きに、
クリスティーヌが翻弄され誘惑される愛憎の宴。
それぞれの数奇な運命が重なり合い、切ない物語が繰り広げられていく。
ある者は一途に愛し過ぎたがために狂乱と妄執に身を染め、
ある者は秘めたる想いを抑えきれずに快楽と束縛の虜となり、
またある者は愛に惑わされ背徳と禁断の蜜月に堕ちていく。
「お前を誰にも渡しはしない――」
誰かの声が聞こえたような気がした――。

PersonA ~オペラ座の怪人~


星の王女


『星の王女』

・・・初の18禁乙女ゲー

星の王女


星の王女2


『星の王女2』


星の王女2


星の王女3+星の約束


『星の王女3+星の約束』

今度は時の果てで織り成す女性向けアドベンチャー
『星の王女3~天・地・人の創世記~』と、「星の王女2」と
「星の王女3~天・地・人の創世記~」に登場する【堂本広】
【篠原達也】【シラビト】にスポットを当てた作品の登場です!!

星の王女3+星の約束


Mirai Memorial Box vol.1


『Mirai Memorial Box vol.1』

これまでの美蕾の作品がお得なパックとなって登場!
Mirai Memorial Box ~vol.1~では、
初の18禁乙女ゲーム『星の王女』の主人公と世界観を共有する
壮大な三部作、『星の王女』『星の王女2』『星の王女3』を収録。
過去、現代,神代を舞台にした切ない恋の物語に浸ってみてください。

Mirai Memorial Box vol.1


炎多留


『炎多留』

炎多留は、今までになかった本格ゲイ恋愛シミュレーションゲームです。
自由気ままな一人暮らしの大学生である主人公は、
十代最後の夏休みに部活やバイトを満喫しながら、
8人のキャラクターと出会います。プレイヤーは部活やバイト、
プライベートな出来事を通じ、彼らとの出会いと別れを繰り返しながら
14日間のストーリーを進めていきます。
従来の18禁ゲームと違って、ドラマ性を重視していますので
感情移入しやすくなっており、
また「バーチャル・プレイ・スタイル」を取り入れることで、
より臨場感のあるゲームが楽しめるようになりました。

・・・ある意味、伝説のゲームですね

炎多留


エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~


『エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~』

Hがダイスキで、お小遣い稼ぎのエンコーを楽しむJK、
ギャルな『玲於奈(レオナ)』と清楚系の『まゆ』は、
夜の繁華街で、中年へと差し掛かったサラリーマンのあなたと出会う。
「ねーねー、お・ぢ・さん♪」
「わたしたちと、えっちシよっ♪」
ラブホでの制服セックスに始まり、私服やコスプレはもちろん、
挙句の果てには、ゴム無しの生ハメもおっけーしたりと、
身体だけじゃなくて心も通わせていって――?

・・・HAINゲーの新作ですね。

エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~


妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット


『妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット』

ゲーム内アンケート人気投票1位の砂夜子との甘い性生活の純愛編と、
アリスソフトブログで行われた、「見たい組み合わせ投票」1位の
藍と武雄を中心とした寝取られ編の2つの物語を引っ提げて、
妻みぐい3スピンオフが登場です!
本編では見られなかったエッチをお楽しみください!

妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット


人妻刑事は元魔法少女


『人妻刑事は元魔法少女
~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~』

魔法使いソフト第3弾! 人妻刑事は元魔法少女!?
今回のヒロインはルビー†パイレーツこと檜野茜音。
正義感が強く勝気で行動派の彼女は成長し敏腕刑事として
着々と実績を上げていく。そんな彼女が元魔法少女であった
ルビー†パイレーツであったことは仲間のパイレーツ以外誰も知らない。

現役中年刑事である毒島剛三はシンジゲートに潜入捜査を行い
幹部の地位まで上り詰めていた。彼は昔パイレーツが滅ぼした
悪の秘密組織のグイード将軍であり、逆に正真正銘のシンジゲートの
一員で逆に警察をスパイしていた。
そんな彼の前にルビー†パイレーツである檜野茜が現れ
彼女に復讐するために元マッドサイエンティストのおでん屋のオヤジから
洗脳催眠のアイテムを授かるのであった。

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3067-0e1309f4
| ホームへ戻る |