『友母ガチ孕ませ! ~デカパイ母性ママを若いセックス漬けで俺の牝にしてやった!~』

『友母ガチ孕ませ! ~デカパイ母性ママを若いセックス漬けで俺の牝にしてやった!~』

『友母ガチ孕ませ! ~デカパイ母性ママを若いセックス漬けで
俺の牝にしてやった!~』は、2016年にWIN用として、
Mielから発売されました。

T-28さんのキャラデザは好きなんですけどね・・・

友母ガチ孕ませ dl

<概要>


ゲームジャンルはノベル系ADVになります。

あらすじ・・・強い母性で慈しんでくれる白石恵美の家に預けられ、
愛と情欲を抱く日々を送っているあなた。
ある日、彼女が搾乳するのを見て、襲ってしまう。
しかし欲求不満な肉体を持ち、
あなたの強い愛を伝えられた彼女は心ならずも乱れてしまう。
こうしてふたりは、母と息子の立場でありながら
淫猥な情事に耽っていくことになるのだった。

<感想>


友人の母というよりも、近所の綺麗なお姉さんという感じでもあるけれど、
T-28さんの描くキャラはどれも好きなんですよね。

Mielの作品ということもあり、ストーリーは非常に薄く、
最初からいきなり襲って、後はひたすらHするだけです。
友の母であるという設定とか、ほとんど関係ないですし。

また、ヒロインも、一応最初は拒むけれど、
プレイ時間も考慮すると実質的に即墜ちに近いような。
ここにストーリーとか期待する人はいないと思うけれど、
背徳感とかを求めてプレイすると、まず楽しめないのでしょう。

CG枚数とかは価格相当。
ヒロインが一人ということもあり、ストーリーも実質一本道。
そのため、Hシーンもヒロインだけになります。
ルートに関しては複数あった方が良いと考える人もいるだろうけれど、
Mielの場合はどこの誰だかも分らない女とのHシーンがある場合も多く、
個人的にはそういうのは楽しめません。
本作ではヒロインのHシーンだけなので、
その意味では良かったのかなと。

良かった点としては、ヒロインの下着の描写が優れていたことでしょうか。
そのため、下着好きな人ほど本作は楽しめるように思います。

<総合>


あまりに単純な作品なんでね。
これが好みでない絵であったならば、全く楽しめなかったように思います。

ただ、絵は好みだし、下着へのこだわりも見て取れたし、
キャラが好みで下着フェチな人ならば、
それなりに楽しめるように思います。

ランク:D(凡作)

友母ガチ孕ませ dl

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「2016」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3062-bf1997e8
| ホームへ戻る |