DL版発売:夏ノ鎖、時計台のジャンヌ、あけいろ怪奇譚など

DL版発売:夏ノ鎖、時計台のジャンヌ、あけいろ怪奇譚など

DL版は『夏ノ鎖』『時計台のジャンヌ』『あけいろ怪奇譚』
『絶望魔法少女』『天極姫2』『名門女子校旅行』が新作で発売。

少し早いですが、今月最後の金曜日ということで、
今週は新作が多いですね。

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。
新作のみを掲載。

個人的には、『夏ノ鎖』と『時計台のジャンヌ』が気になります。
シルキーズの『あけいろ怪奇譚』も、
エルフの精神を受けついで頑張ってもらいたいですね。


あけいろ怪奇譚


『あけいろ怪奇譚』

四人の女生徒が立て続けに自殺した。
その衝撃的な事件は一部の生徒たちの間で不謹慎な盛り上がりを見せ、
いつしかこう噂されるようになった。
四人の女生徒は学園の七不思議の一つ、
『旧校舎の幽霊』に呪い殺されたのだ……と。
多くの者にとってはくだらない噂であり、
その他大勢の一人である佐伯社にとってもそうであった。
しかし、社には無視しきれない理由があった。
四人の女生徒が自殺してから、奇妙な夢にうなされるようになったのだ。
熟睡することができず、日に日に、自覚できないほど緩やかに衰弱していく中、社の前に一人の少女が現れる。
ベルベットと名乗った不思議な少女は、社に告げる。
――あなた、呪われている。

原画: すめらぎ琥珀
シナリオ: かずきふみ
ブランド: シルキーズプラス WASABI

あけいろ怪奇譚


絶望魔法少女 ~堕ちゆく少女の果て~


『絶望魔法少女 ~堕ちゆく少女の果て~』

学生の桃城桜は、ある日幼馴染達と帰っている最中、
化物に襲われてしまう。
だが寸前の所で『ティオ』と名乗る不思議な生物に救われる。
『化物を倒すために、魔法少女になって欲しい』
ティオの導きによって魔法少女となった桜は、皆の平和を守るため、
更なる戦いへ身を投じる事を決意する。
――それが、仕組まれた罠だとも知らずに。

原画: 七G
シナリオ: 亮精類 クイシ
ブランド: HERENCIA

絶望魔法少女 ~堕ちゆく少女の果て~


天極姫2 ~覇権争奪、幻妖の将星~


『天極姫2 ~覇権争奪、幻妖の将星~』

突如出現した妖怪たちによって秩序なき戦いが発生し
混乱がまきおこった楽園「ヴェナール」。
そして、前王の失踪とともに現れた戦国、三国の武将たち。
王位継承権を有するリリア、ティア、ダーヴィット、
その王族を憎むサラの4人は異界から出現したものたちの力をかりて、
それぞれが覇権を征することを決意する。
もちろん、そこには元の世界で覇権を掴むことができなかった武将たちの
「今度こそは」という思惑も…。

天極姫2 ~覇権争奪、幻妖の将星~


夏ノ鎖【電動オナホール対応】


『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』

夏休みがはじまる。進学しても何も変わらなかった。
去年も、今年も、来年もずっとこのまま、何も変わらないのだろう。
灰色の日々。この鬱屈にせめて理由があればいいのに。
くだらないばかりの毎日は、この感情に、理由も名前も与えてくれない。
だから俺は、自分からこの灰色の世界を変えてやるのだ。
ずっと思い描いていたことを、今こそ実行する。計画は完璧だ。
あとは、この計画の中心にハメ込むに相応しい女を選ぶだけ――。
誰でもいい。けれど、つまらない女でない方がいい。
そう、たとえば……前を歩く、あの長い黒髪の女とか。
白く輝くような夏休みなど要らない。
俺が欲しいのは、女の悲鳴と絶望で黒く塗りつぶされた日々だ。

原画: のりざね
シナリオ: 浅生詠
ブランド: クロックアップ

夏ノ鎖【電動オナホール対応】


名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~


『名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~』

よく晴れた日の駅構内。
「ごきげんよう」聞き慣れない挨拶がそこかしこで行われている。
楽しげに、これからの予定を話しているお嬢様達がいた。
今日から関東圏の文化を見聞きするカナリア女学園の修学旅行。
教会、仏閣、アミューズメントパーク等を節操なくまわる
三泊四日の楽しい旅行である。
主人公・麻布怜治は、姉の代わりに女装して
この旅行に行く羽目になってしまった。
「……あなた、怜治君?」怜治の前に学園会長の神坂麻紀がやってきた。
完全に詰んだ!?
お嬢様女子高に女装姿で一人混ざって三泊四日を過ごす事になる怜治。
常に女の子達に囲まれる旅行はドキドキが一杯!?

名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~


快楽傀儡(カイラクカイライ)~風見涼香~


『快楽傀儡(カイラクカイライ)~風見涼香~』

原画: 泉水いこ
シナリオ: 門戸扉
ブランド: DarknessPot
ジャンル: 処女 お嬢様・令嬢 女子校生 巨乳 ダーク系
      DMM独占販売 ダウンロード限定販売

快楽傀儡(カイラクカイライ)~風見涼香~


深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-


『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』

主人公、密島 香輔は多世界、
『パラレルワールドを行き来できる能力』の持ち主だった。
しかし物心つく頃からそれを当たり前のように行っていた為、
それは普通の事であり、多世界という概念もなく、
全てを含めて一つの世界と捉えており、
特別な能力だとは思っていなかった・・・

原画: いっせー
シナリオ: 須々木鮎尾 たかなみれい
ブランド: WitchFlame

深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-


巨乳温泉子作りの湯


『巨乳温泉子作りの湯
~山の中の秘湯で出会ったのは美人母娘でした~』

原画: S-FALCO
シナリオ: 品川敬具
ブランド: 桃源郷
ジャンル: 女子校生 未亡人 巨乳 母娘 和服・浴衣 DMM独占販売

巨乳温泉子作りの湯 ~山の中の秘湯で出会ったのは美人母娘でした~


JK敏感潮吹き肉食系処女~彼女をイカせられるのは俺だけだ~


『JK敏感潮吹き肉食系処女 ~彼女をイカせられるのは俺だけだ~ 』

原画: 花瓶
シナリオ: 獅子雄
ブランド: RedRebel(レッドレベル)

JK敏感潮吹き肉食系処女 ~彼女をイカせられるのは俺だけだ~


サポ活女子~私でスッキリしよ~


『サポ活女子~私でスッキリしよ~』

彼女いない歴=年齢のDTサラリーマンである宮田進は、
日々の仕事に疲れ果て相棒のオナホの出番も減少気味。
自分は結婚はおろか、女の子との出会いすら無いままなのか…
と落ち込んでいた。そんなある日、新庄夏鈴という女の子と出会う。
気さくな彼女とお茶をしながら話していると、
とんでもないお願いをされて、進は耳を疑った。
「ねぇオジサン、良かったら私のこと…サポしてくれません?」
この一言から、枯れ果てた生活が激変することになったーー

サポ活女子~私でスッキリしよ~


時計台のジャンヌ ~Jeanne a la tour d'horloge~


『時計台のジャンヌ ~Jeanne a la tour d'horloge~』

『時計台のジャンヌ ~Jeanne a la tour d'horloge~』は、
欧州の歴史や騎士物語・妖精譚などの伝承をモチーフとした
ファンタジーADVです。
原画家に『英雄伝説 閃の軌跡』のコミカライズを担当した
『さがら梨々』氏を迎え、従来のLiar-soft作品とは
一線を画した絵柄となっています。

原画: さがら梨々
シナリオ: 禾刀郷
ブランド: ライアーソフト

時計台のジャンヌ ~Jeanne a la tour d'horloge~

関連するタグ ダウンロード /DL /


月影のシミュラクル   緋のない所に烟は立たない  いつまでも僕だけのママのままでいて
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/3000-49990790
| ホームへ戻る |