スマホ・タブレットでエロゲ (エロ重視作品等)

スマホ・タブレットでエロゲ (エロ重視作品等)

今後どうなるのか分かりませんが、専用のアプリを利用して、
同人エロゲをスマホ・タブレットでプレイする試みが始まりました。

現在は100タイトルほどであり、その中から実用性の高い作品を中心に、
自分が面白かったものなどを選んでみました。

<夏のひめごと。>


夏のひめごと。  dl

夏の田舎、蝉の音に混じり聞こえてくる元気な掛け声。
暇を持て余し木陰で昼寝をしていたあなたは、
姪のわかばとふたばにかくれんぼに誘われました。
そして汗だくになって遊ぶ中、
わかばと一緒に今は使われていない古民家へやって来ます。
そこは隠れるには絶好の秘密の場所で………
これは背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹と、
少し歳の離れたおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。

・・・ジャンルにもよるのだけれど、
一般的なノベルゲーやムービー作品ならば、
PCでなくてもスマホやタブレットでも十分なように思います。
本作は2014年の作品ですが、当時最高峰のグラフィックでしたし、
この水準の3Dムービーが問題なく動作するなら、
スマホ・タブレットでのエロゲも先が明るくなります。
本作自体も良作ですが、それ以外にも上記のような意味合いもあり、
注目の作品と言えるのかもしれません。

夏のひめごと。  dl


<えっちな秘密基地2 ~こんどは監禁だ~>


えっちな秘密基地2 ~こんどは監禁だ~ dl

「ついにやってしまったぞ…」
ここは屋根裏部屋……僕だけの秘密基地だ!!
外からは誰にもわからない。ここについにあの子が……
屋根裏部屋でのエッチな監禁生活が今から始まる。
本編はヒロイン(ももかちゃん)を、
色々な体位でやりまくってエッチにしちゃうゲームです。
期間は一週間。色々な体位で、言葉でせめちゃおう!!
エッチになっていくと体位や言葉も変わっていくぞ!!

・・・PC版は2013年の発売になります。
こちらも3Dなのだけれど、調教ADVということで、
他の3Dムービー系よりもゲーム性が増しています。
ヒロインが非常に好みということもあり、
個人的には大好きな作品ですね。

えっちな秘密基地2 ~こんどは監禁だ~ dl


<魔降ル夜ノ凜>


魔降ル夜ノ凜 dl

‘白リリス’より待望の戦うヒロインいちゃラブ孕ませ作品登場!
性欲が暴走すると主人公が人を喰らう妖魔に!?
そうなればヒロインに惨殺必至!
ヒロインとHしまくって一週間耐え抜け!

・・・サムネイルの絵が酷い上に、商品紹介も意味不明な気が。
公式の「剣客娘を発情させてボテ腹にするアドベンチャー」が的確か。
PC版は2013年の発売。
凛とした黒髪ロングの女性をボテ腹にさせ、
少しずつ堕ちていくのを楽しむ作品。
丁寧に描かれており、個人的には好きな作品でした。

魔降ル夜ノ凜 dl


<オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ>


オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ dl

JKギャル+オジサンでお送りする同棲濃厚セックスライフ!
本作は、とある事情から家出してきたJKギャル
「沙莉奈」を泊めるところから物語がはじまります。
もちろん、泊めてもらうワケですから彼女はそれなりの対価――
つまり、若い身体をオジサンであるアナタに差し出します。
煩わしいシステムはありません。
美麗CG、卑語無○正でお送りする本作で思う存分、
ギャルと同棲してハメまくりましょう!

・・・PC版は2013年の発売。
基本的には抜きゲーになるのでしょうが、
一緒に生活するヒロインの行動が可愛らしい作品であり、
プレイしていて楽しいと思える作品でしたね。

オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ dl

関連するタグ ダウンロード /DL /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2984-88c34f7c
| ホームへ戻る |