DL版発売:鉄と裸、LOVEトレ、催眠スイッチ、俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…など

DL版発売:鉄と裸、LOVEトレ、催眠スイッチ、俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…など

DL版は『鉄と裸』『LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~』
『催眠スイッチ ~教師の卑劣な罠~』
『おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~』
『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』
『極煌戦姫ミストルティア』が新作で発売。

月末なので、今週は新作が多いですね。

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。

月末に新作が多いのはいつもだけれど、
どうも最近は話題作に欠ける印象もあります。
今月は個人的に期待している『鉄と裸』も出るし、
他にも面白そうな抜きゲー新作がいくつかあるので、
わりと良さそうな月なのかなと。

また、旧作だけど、ハイクオ10周年ということで、
過去の名作などがファンディスクとセットで、
現在半額になっていますね。

鉄と裸


『鉄と裸』

ゲームジャンル: 本格ファンタジー凌辱ADV
原画: 桜島サロマ子
シナリオ: チャック雅 まこっちゃ タスク
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: つるみく
ジャンル: 女戦士 触手 野外・露出 調教・奴隷 ファンタジー

・・・今月発売の新作、DMM独占販売

鉄と裸


LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~


『LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~』

ゲームジャンル: 恋愛トレーニングアドベンチャーゲーム
原画: yoppy
シナリオ: 華田久作
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アトリエかぐや
ジャンル: 女子大生 巨乳 年上 ラブコメ フェラ

・・・今月発売の新作、DMM独占販売

LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~


催眠スイッチ ~教師の卑劣な罠~


『催眠スイッチ ~教師の卑劣な罠~』

ゲームジャンル: ADV
原画: 因幡なる
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ブラックスワン
ジャンル: 巨乳 調教・奴隷 催眠 制服

・・・今月発売の新作、DMM独占販売 ダウンロード限定販売
DL版専用のようですね。

催眠スイッチ ~教師の卑劣な罠~


おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~


『おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~』

ゲームジャンル: ADV
原画: 水月あるみ
シナリオ: 大和亮介
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 娘娘
ジャンル: 幼なじみ 年上 恋愛 野外・露出 フェラ

・・・今月発売の新作、DMM独占販売。

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~


俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。


『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』

ゲームジャンル: ADV
原画: 黒石りんご
シナリオ: シャア専用◎ 和知まどか 須々木鮎尾
ボイス: あり
ブランド: ルネ Team Bitters
ジャンル: OL 巨乳 羞恥 寝取り・寝取られ(NTR) 催眠

・・・今月発売の新作、DMM独占販売。
一昔前だと、同じ様な設定でも、女の子が主人公だったんだけどね。
男の主人公を用意した上で、彼女が寝取られるとする辺りが、
今風となるのかなぁ。

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。


さくらさくら 愉快な三角関係セット


『さくらさくら 愉快な三角関係セット』

さくらさくら&さくらさくらFESTIVAL!のセット作品。
ハイクオ10周年のため、今なら半額。

・・・個人的には凄く好きな作品でした。

さくらさくら 愉快な三角関係セット


よつのは まるごと幼なじみセット


『よつのは まるごと幼なじみセット』

よつのは&幼なじみとの暮らし方のセット作品。
ハイクオ10周年のため、今なら半額。

よつのは まるごと幼なじみセット


極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション


『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』

ゲームジャンル: ベルトスクロールアクション&アドベンチャーゲーム
原画: 緑木邑
シナリオ: 上田ながの
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ミルフィーユ
ジャンル: 変身ヒロイン 巨乳 羞恥 レズ ファンタジー

・・・今月の新作。
エロゲでは少ないアクションゲームです。

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション


イケナイ子作り3 ~息子の恋人が魅力的で困ってます~


『イケナイ子作り3 ~息子の恋人が魅力的で困ってます~』

ゲームジャンル: 息子の彼女を寝取ってしまうAVG
原画: 椋木尋
シナリオ: 青野景人
ボイス: あり
シリーズ: いけない子作り
ブランド: エロイット
ジャンル: 女子校生 巨乳 寝取り 中出し 孕ませ

イケナイ子作り3 ~息子の恋人が魅力的で困ってます~


蜥蜴の尻尾切り ~切れないしっぽ~


『蜥蜴の尻尾切り ~切れないしっぽ~』

ゲームジャンル: 画竜点睛ADV
原画: 椎咲雛樹
シナリオ: 五月雨だるま
ボイス: あり
シリーズ: 蜥蜴の尻尾切り
ブランド: CYCLET
ジャンル: 幼なじみ 恋愛 ダーク系 制服 伝奇

・・・1月発売。
『蜥蜴の尻尾切り』のファンディスク。
CYCLETは最近、シリーズ化する傾向が強いですね。
因みに、自分は1作目はプレイしたけど、切断ゲーでしたね。

蜥蜴の尻尾切り ~切れないしっぽ~

関連するタグ ダウンロード /DL /


Making*Lovers       アオイトリ   夜巡る、ボクらの迷子教室
カテゴリ「新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2975-00f110bf
| ホームへ戻る |