DL版発売:命令に逆らえない女、君の魔名はリナ・ウィッチ、巨乳人妻姉妹は中出し肉便器 +日記

DL版発売:命令に逆らえない女、君の魔名はリナ・ウィッチ、巨乳人妻姉妹は中出し肉便器 +日記

DL版は『命令に逆らえない女』『君の魔名はリナ・ウィッチ』
『巨乳人妻姉妹は中出し肉便器』が新作で発売。

他に日記として、12月の気になる作品などについても。

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。

命令に逆らえない女


『命令に逆らえない女 ~女を思いのまま操る悪魔のスマートフォン~』
・・・本日発売の新作。DMM独占販売。

8話で構成されたオムニバス作品が登場!
彼女いない暦22年――。女性とまともに交流したことのない男・鎌田は、
ある日街ですれ違った謎の女性から、
「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」
という不思議なスマートフォンを手渡される。
悪魔のスマホを手に入れた鎌田は次々とターゲットに襲いかかる!!

命令に逆らえない女 ~女を思いのまま操る悪魔のスマートフォン~


君の魔名はリナ・ウィッチ


『君の魔名はリナ・ウィッチ』・・・本日発売の新作。

世界各地に突如として出現した『禁忌区』と呼ばれる魔性の空間。
そこから現れる人の精神を喰らう怪物『イーター』。
あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であり、
精神を喰われた人間達は次々とイーター化していった。
しかし、人類はいつまでも無力ではない。
『マナ』と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術
―――魔法を操り唯一イーターを倒すことのできる戦士たちの活躍である。
人々は人類希望の戦士たちを『魔女』ウィッチと呼んだ―――

君の魔名はリナ・ウィッチ


巨乳人妻姉妹は中出し肉便器


『巨乳人妻姉妹は中出し肉便器
~甥の若い巨根に即堕ちメス悦びで寝取り孕ませおねだり~』
・・・本日発売の新作。

両親を亡くし、引き取られた先は美人すぎる叔母姉妹の豪邸だった。
ふたりの叔母の色香に暴走し、
姉妹を犯してしまうがその反応は官能的で色っぽいものだった。
調子にのった主人公は若さに任せたセックス調教で
美人叔母姉妹を心身ともに堕として我が物にしようと企むのだった!

巨乳人妻姉妹は中出し肉便器 ~甥の若い巨根に即堕ちメス悦びで寝取り孕ませおねだり~


キミのとなりで恋してる!


『キミのとなりで恋してる!』・・・DMM独占販売

ゲームジャンル: 女の子とStep by step ADV
原画: もとみやみつき あおなまさお
シナリオ: おぅんごぅる
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ALcot ハニカム
ジャンル: 姉・妹 幼なじみ ラブコメ 恋愛 学園もの

キミのとなりで恋してる!


塔の下のエクセルキトゥス


『塔の下のエクセルキトゥス』・・・DMM独占販売

ゲームジャンル: 異世界召喚ファンタジーRPG
原画: Rozea 国産もやし
シナリオ: すまっしゅぱんだ 霧島へるん ながぢ 春日森 速水漣
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アストロノーツ
ジャンル: ネコミミ・獣系 女戦士 魔法少女 ファンタジー くノ一

塔の下のエクセルキトゥス


オーク様と魔女 ~Orcland saga~


『オーク様と魔女 ~Orcland saga~』・・・DMM独占販売

ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: さっぽろももこ えだ豆 池田山 くろぱぐユーコ
シナリオ: 有梨つかさ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: SPEED
ジャンル: 女戦士 魔法少女 辱め ファンタジー

オーク様と魔女 ~Orcland saga~


あねよめコンチェルト


『あねよめコンチェルト』・・・DMM独占販売

ゲームジャンル: お姉ちゃんでお嫁さんでもいいじゃないアドベンチャー
原画: Hisasi 綾瀬はづき
シナリオ: 佐々宮ちるだ 高嶋沙樹 児玉新一郎 朝倉拓実
ボイス: あり
シリーズ: あねよめ
ブランド: CandySoft
ジャンル: 家庭 姉妹 ハーレム ラブコメ 年上

あねよめコンチェルト


悪の女幹部フルムーンナイト


『悪の女幹部フルムーンナイト』・・・DMM独占販売

ゲームジャンル: 悪の女幹部を罠にはめてお仕置きADV
原画: ジェントル佐々木 あまぎみちひと 吉井ダン
シナリオ: 大神キリン 川原圭人 須々木鮎尾 桃梨蜜柑 K-TOK
ボイス: あり
シリーズ: 悪の女幹部
ブランド: ルネ
ジャンル: 巨乳 水着 姉妹 3P・4P ルネブランド

悪の女幹部フルムーンナイト


<日記>


まず最初に、各種ランキングが多少変動しています。
この前見たのと違うということもありますので、
混乱させたらすみません。

ずっと扱うのを躊躇していた某作品に対し、
ようやく重い腰を上げてみたわけでして。
まぁ今から準備して、掲載するのは年明け以降になるでしょうけどね。
最後の隠し玉みたいな感じになるのかな。

さて、12月の期待作としては、延期分を除くと、
まずは『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』でしょうか。
題材的には、強く興味を抱くというものでもないのだけれど、
のり太&嵩夜あやコンビの新作なら鉄板でしょうし。
その上で、これこそ代表作と呼べる内容になることを望みたいものです。

機関幕末異聞 ラストキャバリエ

鉄板という意味では、『巨乳ファンタジー3』もそうでしょうね。
大化けする可能性は少ないのかなとは思いますが、
エロとシナリオを高い水準で維持してくるという意味では、
疑っていません。まぁ欲を言うならば、
せっかくストーリー上で盛り上がるシーンがあるのだろうから、
そこに今回はCGを用意していて欲しいなというところでしょうか。

巨乳ファンタジー3

それから、一番の期待という点では、
やっぱり『大正×対称アリス epilogue』でしょうね。
一年を通し楽しませてくれたシリーズも、
4部作の内で残るはラストのみ。
どのように纏めてくるのかに期待です。
できれば、もうちょいCGとか欲しいですけどね。

大正×対称アリス epilogue

関連するタグ ダウンロード /DL /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2891-dc3c2cef
| ホームへ戻る |