DL版発売:姉妹となう、妖怪事件改方の小噺、聖騎士セルシア+「妻みぐい3」のこと

DL版発売:姉妹となう、妖怪事件改方の小噺、聖騎士セルシア+「妻みぐい3」のこと

DL版は『姉妹となう。』がDMM独占の新作で、
『妖怪事件改方の小噺』『せぶんぴ~す!』『聖騎士セルシア』も、
新作で発売に。

他に『天気雨』なども追加。

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。

姉妹となう。


『姉妹となう。』

ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 蕨野まつり たかなしA
シナリオ: ひらいでらく
ボイス: あり
シリーズ: なう。シリーズ
ブランド: WAFFLE
ジャンル: 近親相姦 アナル 姉妹 家庭 処女
     電動オナホール対応作品

・・・本日発売の新作、DMM独占販売

姉妹となう。


天気雨


『天気雨』

ゲームジャンル: ハートフルけもみみアドベンチャー
原画: 柚夏 吉沢メガネ
シナリオ: 花散さと 谷一withSTORIA
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ぐみそふと
ジャンル: DMM独占販売 和姦 ハーレム けもの娘 恋愛

天気雨


妖怪事件改方の小噺


『妖怪事件改方の小噺』

ゲームジャンル: 妖怪娘たちとのドタバタ活劇AVG
原画: 空想科学青年
シナリオ: 影花
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Vanadis
ジャンル: フェラ ハーレム 伝奇 時代モノ ファンタジー

・・・本日発売の新作

妖怪事件改方の小噺


聖騎士セルシア ~悪辣たる姫君~


『聖騎士セルシア ~悪辣たる姫君~』

ゲームジャンル: 聖騎士異種姦悪堕ちADV
原画: ジェントル佐々木
シナリオ: ZEQU 電子レンジ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: わるきゅ~れ
ジャンル: 悪魔っ娘 触手 ファンタジー 女戦士 伝奇

・・・本日発売の新作

聖騎士セルシア ~悪辣たる姫君~


せぶんぴ~す! ~ 淫ちてゆく少女たち ~


『せぶんぴ~す! ~ 淫ちてゆく少女たち ~』

ゲームジャンル: ADV
原画: 黒石りんご
シナリオ: 滑浜静二 黒瀧糸由
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アボガドパワーズ
ジャンル: 恋愛 魔法少女 年上 処女 ファンタジー

・・・本日発売の新作

せぶんぴ~す! ~ 淫ちてゆく少女たち ~


駄作 ~アリスとクロエ、結ばれる日~


『駄作 ~アリスとクロエ、結ばれる日~』

ゲームジャンル: ADV
原画: 憂狐
シナリオ: 桜庭丸男
ボイス: あり
シリーズ: 駄作
ブランド: CYCLET
ジャンル: 恋愛 バイオレンス 人体改造 レズ ふたなり

駄作 ~アリスとクロエ、結ばれる日~


ミズキアイランド


『ミズキアイランド』

嵐の夜…海に投げ出され、無人島に流れ着いたミズキと健一。
おっぱいビキニの誘惑にさらされながら、生き延びる為に、
見ず知らずの二人の無人島生活が始まる!

女の子の体をクリックしたり、クリックしたままマウスを移動させると、「服を脱がす」「愛撫」「挿入」「オナニー」「射精」等のアクションをし、
それに応じてヒロインが様々な反応をするインタラクティブお触りゲー

・・・前から同人ゲーのコーナーで売っていたはずなんだけど、何だろ?
MASURAO特集ですかね。
とりあえず、面白いゲームです。

ミズキアイランド


<妻みぐい3>


来年1月に『妻みぐい3』が発売されことになり、先日予約が開始されました。
1と2が低価格商品だったのに対し、今作はフルプライス。
寝取り寝取られゲーであることや製作陣の顔ぶれからすると、
雰囲気的には『妻しぼり』の方に近そうですかね。
風麟さんのゲームということで、システム的に『母娘乱館』の流れを汲むとも言えそう。
とりあえず続き物ではないので、
『妻みぐい2』みたいになることは避けられそうです。
アリスとしては初代『妻みぐい』みたいに売れてくれれば最高でしょうけどね。

個人的には最近は炉利ゲーよりも熟女ゲーの方が好きなのだけれど、
今年は熟女ゲーに良い作品が非常に少なく、
逆に炉利ゲーに気になる作品が多いことから、
今年は炉利ゲーばかりプレイしているようにすら思うわけでして。
従って非常に熟女分が不足しているだけに、
来年の楽しみが増えることは嬉しく、今から待ち遠しいものです。

妻みぐい3

関連するタグ ダウンロード /DL /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2863-687ab4d2
| ホームへ戻る |