麻呂の患者はガテン系3 完結編、DMM独占で発売

麻呂の患者はガテン系3 完結編、DMM独占で発売

『麻呂の患者はガテン系3 完結編』が本日発売。
DMM独占のダウンロード限定販売になります。

紆余曲折があり長く待たされましたが、
ようやく新作が、それも完結編が発売となりました。

麻呂の患者はガテン系3 完結編 dl

<麻呂の患者はガテン系3 完結編>


ゲームジャンル: アニメーション+AVG
原画: 坂上海 門井亜矢 ゆずちち
シナリオ: 土天冥海
ボイス: あり
シリーズ: ガテン系
ブランド: エルフ
ジャンル: ダウンロード限定販売 DMM独占販売
    寝取り・寝取られ(NTR) 中出し 巨乳 人妻 アニメーション

・・・当初の予想としては4まで発売されるのかなと思ったのですが、
この3が完結編となるようですね。

もっとも1と2は3498円という低価格商品であったのに対し、
この3は6264円での販売であり、
実質的にフルプライス作品相当の価格になっています。
そうなると当初予定された3と4の内容をまとめて、
「3 完結編」として発売することにしたってところでしょうか。
容量的にも今作は、1や2の倍近くになっていますしね。

そもそもエルフには『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/
巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』という、
NTRゲーがありまして。

ボクの彼女はガテン系 dl

NTR好きにはそちらの方が有名だろうし、
それに対してこっちはパロみたいな軽い位置付けっぽかったのだけれど、
今となっては個人的にはむしろこっちの方が好きだったりします。
なので個人的には、かなり楽しみですね。

古くからのエルフファンとしては、
今後もエルフの作品が発売されることを望みたいですし、
何より土天冥海さんの作品をもっとプレイしたいわけでして。
これが最後の作品にならないことを願いますね。

麻呂の患者はガテン系3 完結編 dl

尚、1と2は合体版がありますので、
未プレイの方には合体版がオススメです。
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版 dl

関連するタグ WIN /ダウンロード /DL /


月影のシミュラクル   緋のない所に烟は立たない  いつまでも僕だけのママのままでいて
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2856-2e25c70d
| ホームへ戻る |