2015年9月の気になる作品+日記

2015年9月の気になる作品+日記

2015年9月発売の新作で注目している作品について。

まぁ、自分はコミケとか行かないので、
同人は通販が始まってからとなってしまいます。
なので、9月はそっちが優先になってしまいそうですけどね。

<吉原彼岸花>


『吉原彼岸花』

公式ジャンル:恋愛ADV (18禁乙女ゲー)
ブランド:MariaCrown
発売日:2015-09-25
原画:らんぷみ
シナリオ:葉月エリカ , 風見優衣

あらすじ・・・時は江戸。 絢爛豪華な町の裏側で、欲望が渦巻く新吉原。
老舗遊郭・桜華屋で最高位の花魁を務める千早。
祖国に暮らす両親の元へ帰るため、
朝な夕な、誰とも知らぬ男の伽の相手をする。
普段と変わらない日常。 吉原という小さな世界だが、
千早にとっては自分を証明できる大切な場所。
楼主の時雨、禿の柚、共に働く心強い遊女たち……
かけがえのない存在に囲まれ、
苦界と言われども花魁の仕事に誇りを持っていた。
本当の愛を知るまでは――

五人の男たちの思いが絡み合い、抗えない運命にのまれていく、
一人の遊女の激動の物語。

・・・ブランドデビュー作なので、期待と不安が半々ですね。
ライターの二人は基本的にはラノベ作家のようでして。
一人は結構実績もあるようなので、テキストへの不安はなさそうですが。
絵は綺麗だし、吉原と花魁を乙女ゲーという切り口でどう表現するのか、
その辺が凄く気になりますね。

AMAZON
吉原彼岸花

駿河屋
DVDソフト吉原彼岸花


<淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う“女”の色香~>


『淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う“女”の色香~

公式ジャンル:人妻と教師の痴情背徳ADV
ブランド:TinkerBell
発売日:2015-09-18
原画:深泥正
シナリオ:柘榴 , 斉藤煌

・・・前作が良かったからなぁ。これは鉄板でしょ・・・と思いたい。
モンスターペアレントの瑠美子さんも再登場。
今年は熟女ものでコレと言える作品に出合っていないだけに、
期待も大きくなります。

AMAZON
淑母の疼き2

駿河屋
淑母の疼き2-熟れた人妻から漂う”女”の色香-


<ちんくる★ツインクル フェスティバル!>


『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』

公式ジャンル:ちんこ祭りADV
ブランド:Digital Cute
発売日:2015-09-25
原画:こうぐちもと
シナリオ:玉城琴也

・・・なんて言うのかな、こういうアホっぽいのが当たりだったりすると、
この業界、まだまだいけるじゃんって思えてくるわけでして。
様子見ではあるのだけれど、密かに期待。

AMAZON
ちんくる★ツインクル フェスティバル!

駿河屋
DVDソフトちんくる★ツインクル フェスティバル!


<日記>


少し前にTVで紹介されて、一時は入手困難にもなっていた「アマニ油」。
一か月ほど使用しているのだけれど、少しずつ体重が減ってきているので、
効果があるってことかな。
まぁ、単に忙しいだけかもしれないけれどw

アマニ油


8月・9月と読んでいる漫画の新刊ラッシュが続いている。
まぁ纏めて購入するので、出てすぐに読むわけではないのだけれど。
このブログでまだ一度も紹介していない作品で、
個人的にオススメなのが『女王の花』。
ファンタジー系の少女漫画がアニメ化されることも多いし、
自分も好きな作品が多いのだけれど、
それら最近アニメ化された作品よりも数段面白く感じるんだよなぁ。
だったら、こっちもアニメ化すれば良いのにと思ったりも。
恋愛要素がない分、男性にも受けそうだし。

女王の花12

関連するタグ ダウンロード /DL /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2829-02e42b61
| ホームへ戻る |