DL版発売:ミンク大大大感謝セット、保護者狩り +8月の気になる作品など

DL版発売:ミンク大大大感謝セット、保護者狩り +8月の気になる作品など

DL版は『保護者狩り』『覗き見バイブレーション』が新作で発売。
今週は何と言ってもミンク作品のセットがお得ですね。

ついでに、『ファタモルガーナの館』の外伝や『ランス03』など、
8月の気になる作品についても。

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。

保護者狩り


『保護者狩り』

ゲームジャンル: 保護者寝取りAVG
原画: 小宮山
シナリオ: 始門弦武
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: U・Me SOFT
ジャンル: 汁 巨乳 母娘 人妻 寝取り・寝取られ(NTR)

・・・本日発売の新作
パッケージ版は9月18日発売なので、DL版が2ヶ月先行販売ですね。
「人妻」「寝取り」ものであり、個人的には好きなジャンル。

保護者狩り


覗き見バイブレーション ~覗いて弄って楽しんで~


『覗き見バイブレーション ~覗いて弄って楽しんで~』

ゲームジャンル: 様々な道具を試して最高の道具を探すADV
原画: SeN
シナリオ: 島川彩矢
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Softhouse-seal
ジャンル: 汁 野外・露出 バイブ アナル 学園もの

・・・本日発売の新作

覗き見バイブレーション~覗いて弄って楽しんで~


少女アクティビティ


『少女アクティビティ』

ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 南浜よりこ
シナリオ: ジェームズ伊達 秋田マイコ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: puremore
ジャンル: 汁 恋愛 3P・4P 学園もの

・・・DMM独占販売
今年発売した作品で、塗りが非常に良かったです。

少女アクティビティ


ミンク大大大感謝セット-Sweet-


『ミンク大大大感謝セット-Sweet-』

エロゲー創成期から二十数年。
老舗メーカーの雄 Mink が満を持してお送りする、
初の大大大感謝セット
どこも真似の出来ない圧倒的なラインナップ数を、
超圧倒的なお値打ち価格にて、御愛顧の皆様へご提供いたします。

『大大大感謝セット-Sweet-』では、
しすたー・すきーむシリーズを筆頭に、甘くて過激なHを貴方にお届け☆
存分にイチャイチャ、ドピュドピュしちゃって下さい!

【収録作品】
・恋の恋 アニメーション追加版
・恋の恋 Others「恋編&デスクトップアクセサリー集」
・恋の恋 Others「礼美・春雨編」
・恋の恋 Others「時雨・成美編」
・恋の恋 Others「伽羅・亜加利編」
・恋の恋 Others「ひかる・亜子編」
・恋の恋 Others~れんのこい・あざーず~
・陽の章 ~ぺろぺろCandy~
・破談屋
・南の島に降る雪
・刻音色
・机乙女
・仮想=現実 HD版
・りぼる・さもなー Revolving Summoner
・メイドイン お仕事
・ツーショットDiary95
・しすたー・すきーむ2 アニメーション追加版
・しすたー・すきーむ2 HD
・しすたー・すきーむ HD
・いっぱいしましょ
・あまふたサンドイッチ!!!-AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!-
・Touch me ~恋のおくすり~
・Realize Me
・Princess Knights
・Lovely Angels ぺろぺろCandy2
・Love call

・・・『Love call』は下のセットの方に入れるべきと思うけれど、
数の関係かな。
『りぼる・さもなー Revolving Summoner』は面白かったですね。
というか、アイデアの勝利でした。
個人的には『ツーショットDiary』も懐かしいです。

ミンク大大大感謝セット-Sweet-


ミンク大大大感謝セット-Dark-


『ミンク大大大感謝セット-Dark-』

『大大大感謝セット-Dark-』では、
夜勤病棟シリーズを筆頭に、阿鼻叫喚のハードな陵辱がてんこ盛り
さぁ、干上がるくらい存分に狂気の世界をご堪能下さい

【収録作品】
・夜勤病棟・弐
・夜勤病棟・参
・夜勤病棟 零
・夜勤病棟 復刻版+
・夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+
・魔性の貌
・風間愛(かざままな)
・美学 YURIKA&ASUNA
・椿色のプリジオーネ
・真・夜勤病棟
・十六夜の花嫁 HD
・蒐集者~コレクター~
・七瀬恋(ななせれん)
・催眠学級 HD
・陰の章 ~しゃぶり姫~
・ソドムの島 ~Night of Blind~
・Swindle HD
・SACRIFICE ~捨牌の行方~
・NYMPHOMANIA HD
・MISSION OF MURDER
・Mi・da・ra
・Lingeries(ランジェリーズ)
・Hell Guide(ヘルガイド) アニメーション追加版
・HEAVEN ~Death Game~
・Fu・shi・da・ra again
・Danger Angel ~異常進化~

・・・夜勤病棟シリーズの占める割合が高いので、
そこに興味が持てるかでしょうね。
他にも『十六夜の花嫁』も人気が高かったし、
個人的には『陰の章 ~しゃぶり姫~』や『魔性の貌』なんかが、
古いけど勢いのあった頃のミンク作品なので印象深いですね。

ミンク大大大感謝セット-Dark-


ミンク大大大感謝セット-FULL POWER-


『ミンク大大大感謝セット-FULL POWER-』

『大大大感謝セット-FULL POWER-』では、
Minkの歴史を振り返る驚異の「52作品」を収録!
純愛から陵辱までこれぞMinkの本気(フルパワー)!!
もうエロゲなしでは生きられない…。

・・・両セットを合わせた完全版。
ミンクは1993年から活躍したブランドなので、もう20年以上になります。
従ってPC98用のゲームを結構作っているのだけれど、
残念ながらPC98用の作品は今回はごく一部を除き含まれていない様子。
DL版って、もう箱の置き場所ないよっていう、オッサン率も高そうなので、
98時代の作品も需要があると思うんだけどね。
でもまぁ、WIN以降の約20年分の作品が遊べるので、
気になる作品がある人にはお得でしょうね。

ミンク大大大感謝セット-FULL POWER-


8月発売の気になる作品


リメイク作品は基本的にプレイしないのだけれど、
『ランス03 リーザス陥落』は気になりますね。
まぁ自分の場合、志津香とかなみがいればっていうのもありますが。

ランス03 リーザス陥落

8月は毎年、同人ゲーの月というイメージであり、
商業作品は大人しい印象があります。今年も気になるのは、
現状では『ファタモルガーナの館 -Another Episodes-』と、
トラウムブルグ7番地の新作ですね。
あまり情報収集していないのだけれど、
他にも面白そうな同人ゲーが出てくるでしょうし。

<日記>


雨傘日傘事務所の久しぶりの新作、
『午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-』が発売。

午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-

プレイした人がいれば、感想が聞きたいな。
面白いようであれば買うのだけれど、予定外の出費が続いたので、
しばらくは我慢の日々。


アニメは、今期は本当に見るものが少ないな~
『がっこうぐらし!』は最初面白いかもって見てたけど、
ラストでぽか~んな方向に。
いや、あの方向性でも構わないのだけれど、
よく見たらニトロプラス関係なのね。
相変わらずワンパターンだよなと。
ニトロのグロは上っ面だけというか、薄っぺらいので、
どれも物足りないわけでして。今回もそうなりそうなので心配。

自分の場合、エロゲもプレイするアニメファンではなく、
アニメも見るエロゲユーザーという感じで、エロゲ寄りにいると思う。
だからエロゲのイメージが損なわれることは望ましくないのだけれど、
元エロゲのシナリオライターがアニメに行って微妙な出来の作品を公開し、
だからエロゲライターは・・・って言われるのを何度も目にしたわけで。
そう言われるのを目にするたびに複雑な気持ちになるのだけれど、
今期はどうなることやら。
早速雲行きが怪しい気もするのだが、杞憂に終わってほしいものです。

関連するタグ ダウンロード /DL /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2791-3b71066f
| ホームへ戻る |