2015年7月の注目作と、今週発売のDL版(監獄姫など)

2015年7月の注目作と、今週発売のDL版(監獄姫など)

7月の個人的注目作について。
期待作が幾つも延期したこともあり、気になる作品がかなり少ない感じ。

DL版は『監獄姫』など、新作は少なめ。
旧作では『へんし~ん!!!』は面白かったなと。

フェアリーテイル・レクイエム


『フェアリーテイル・レクイエム』

アリスは見えない兎を追いかけ、ラプンツェルは長い髪を窓から垂らし、
グレーテルは襤褸を着て兄を探す。
オデットは夜にのみ水辺に降り立ち、
ゲルダはカイを探しにいくために脱走を試みる。
それは、童話から抜け出たというよりも、
自らを役割の中に押し込めるような、どこか窮屈で痛々しい光景だった。

公式ジャンル:メルヘン・ミステリアスホラーADV
ブランド:Liar Soft
発売日:2015-07-24

原画:大石竜子
シナリオ:海原望

・・・ライアーの新作ですね。
グラフィックや雰囲気が良さそうなので。

フェアリーテイル・レクイエム
AMAZONで詳細を見る


DVDフェアリーテイル・レクイエム
駿河屋で詳細を見る



小女ラムネ


『小女ラムネ』

脱サラして、とある東京の片田舎に夢の駄菓子屋を開店して数ヶ月。
小さな女の子を眺めながら余生を送りたい…… そんな目論見は当たり、
毎日近所の学校の子供達がやってくる駄菓子屋になった。
子供達も駄菓子屋の店主である主人公に、
まるで友達のように話しかけてくれる素直でいい子ばかり。
しかし夏休みになってまもなく、駄菓子屋の常連である千恵ちゃんが
駄菓子を万引きしているところを発見してしまう。
小額とはいえ、これは見逃すわけにはいかない……
千恵を問い詰めると、主人公の駄菓子屋でアルバイトをして返すという。
こうして、小さな女の子達との夏休みが始まったのだった。

公式ジャンル:夏休みの駄菓子屋で小さなお客さんとのふれあい(?)を
       楽しむAVG
ブランド:たぬきそふと
発売日:2015-07-24
原画:野々原幹

・・・たぬきそふとと言えば12月というのは前回で崩れたけれど、
それでもまだ冬の作品だったわけで。
真夏の新作発売は今回が初めてであり、何か変な気もするするものの、
逆に夏らしい作品が出せるということで、
たぬきそふとの新しい可能性に期待。
今年は炉利ゲーに勢いがあるので、その波に乗って欲しいところ。

小女ラムネ
AMAZONで詳細を見る


小女ラムネ[初回限定版]
駿河屋で詳細を見る



以下は今週発売の主なDL版

監獄姫 ~リトル女王様のM男ペット化調教~


『監獄姫 ~リトル女王様のM男ペット化調教~』

ゲームジャンル: リトル女王様によるM男調教AVG
原画: 七G
シナリオ: 亮精類 クイシ
ボイス: あり
シリーズ: 監獄~プリズン~
ブランド: HERENCIA
ジャンル: SM フェチ ボンテージ

・・・本日発売の新作、DMM独占販売

監獄姫 ~リトル女王様のM男ペット化調教~


The BLUE 極


『The BLUE 極』

BLUEシリーズ3作品がセットになって登場
収録作品
■とらいあんぐるBLUE
■DARK BLUE
■WEDDING BLUE

The BLUE 極


へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~


『へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~』

ゲームジャンル: AVG
原画: あかざ
シナリオ: 七央結日 はやさかうたね
ボイス: あり
シリーズ: へんし~ん!
ブランド: メイビーソフト
ジャンル: 透明人間 汁 フェチ 触手 学園もの

・・・これは純粋に面白かったな~

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~

関連するタグ ダウンロード /DL /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2787-0600eaad
| ホームへ戻る |