ハロー!!きんいろモザイク 7話 感想

ハロー!!きんいろモザイク 7話 感想

ハロー!!きんいろモザイク 7話 「マイ・ディア・ヒーロー」 感想

今回はカレンの特殊OPでしたね。
Bパートは、原作でも好きなカレンとアリスの昔の話でした。

hkinmoza0700004.jpg

<ハロー!!きんいろモザイク 7話 あらすじ>


「マイ・ディア・ヒーロー」

脚本:浦畑達彦 絵コンテ:宮崎修治・清水聡 
演出:藏本穂高 作画監督:武本大介・山口飛鳥

だんだんと近づいてくる夏の匂い。
そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに!
そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが、
陽子の「いいかげん親呼び出されるかもな」の一言にカレンはおびえてしまう。
カレンのママは怖いらしい。

そんな相変わらずのカレンだが、
今日はパパが限定品のネックレスを買ってくれると大はしゃぎ。
放課後、みんなへの挨拶もそこそこに家に飛んで帰るカレンだったが・・・

<感想>


カレンが降ってくる街なら、ぜひとも住みたいものだw
hkinmoza0700001.jpg

アリスにはダサいと酷評されていたけれど、
カレンの夏モデルもこれはこれで可愛くて良し。
hkinmoza0700002.jpg

カレンママは怖いらしいけど、確かに怒鳴られるよりも、
好物を目の前で全部食べられる方が堪えるなぁ。
自分も甘党だけに、これやられたら辛い。
でも、カレンママも美人だね。
hkinmoza0700003.jpg

あややは髪をおろした方が好きだな~
hkinmoza0700006.jpg

今回は英語が多めで、声優さんは大変だったでしょうね。
英語のセリフに字幕進行というのは、
アニメには不向きかなとも思うのだけれど、
今回のカレンとアリスの子供時代の話は、
一つのエピソードとしては原作の時から好きでしたね。

hkinmoza0700007.jpg

今からは想像しにくい二人の過去だけれど、
カレンにとってアリスがヒーローであることが伝わってきて良かったです。

ハロー!!きんいろモザイク 第1巻
ハロー!!きんいろモザイク 第1巻


関連するタグ きんいろモザイク /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2763-505fee40

ハロー! !きんいろモザイク 第7話 「マイ・ディア・ヒーロー」 感想

ハロー!!きんいろモザイク 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」

(゚д゚lll)マジ・キチ・センセー ~ハロー!!きんいろモザイク 第7話 『マイ・ディア・ヒーロー』~

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/18)#07

ハロー!!きんいろモザイク ♯07「マイ・ディア・ヒーロー」

ハロー!!きんいろモザイク 第7話

ハロー!! きんいろモザイク Episode7「マイ・ディア・ヒーロー」

ハロー!!きんいろモザイク #07 「マイ・ディア・ヒーロー」

【ハロー!!きんいろモザイク】 第7話『マイ・ディア・ヒーロー』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」 感想

ハロー!!きんいろモザイク Episode 1「はるがきたっ」~Episode 7「マイ・ディア・ヒーロー」

| ホームへ戻る |