DL版発売:ものくろ・ぐらでーしょん、妻の媚肉を弄る父の太い指、メイクMeラバー Special Editionなど

DL版発売:ものくろ・ぐらでーしょん、妻の媚肉を弄る父の太い指、メイクMeラバー Special Editionなど

DL版は『ものくろ・ぐらでーしょん!』『逆催眠』『売春リアル』
『アイドル肉体交感』などが新作で発売されました。

他に『妻の媚肉を弄る父の太い指』『月に寄りそう乙女の作法2』
『メイクMeラバー Special Edition』なども追加されてますね。

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。

月に寄りそう乙女の作法2


『月に寄りそう乙女の作法2』

ゲームジャンル: 恋愛ADV
原画: 鈴平ひろ 西又葵 白羽奈尾 羽純りお
シナリオ: 東ノ助
ボイス: あり
シリーズ: 月に寄りそう乙女の作法
ブランド: Navel
ジャンル: メイド お嬢様・令嬢 女装・男の娘 恋愛 学園もの

・・・DMM独占販売

月に寄りそう乙女の作法2


妻の媚肉を弄る父の太い指


『妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、
悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~』

ゲームジャンル: 父に妻を寝取られちゃうAVG
原画: うん=食太郎
シナリオ: シャア専用◎ 朝倉拓実 朝凪軽 灰田てん(灰猫)
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Anim
ジャンル: 人妻 バイオレンス 寝取り・寝取られ(NTR) 家庭

・・・DMM独占販売

妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~


ものくろ・ぐらでーしょん!~あなたの性癖に染まりますっ~


『ものくろ・ぐらでーしょん!~あなたの性癖に染まりますっ~』

ゲームジャンル: 彼女と過ごす甘々エッチライフ
原画: 氷川ななこ やみみかん
シナリオ: 温湯珈琲 GHOTI
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 雪苺ショコラ
ジャンル: 幼なじみ 年上 恋愛 学園もの

・・・本日発売の新作、DMM独占販売

ものくろ・ぐらでーしょん!~あなたの性癖に染まりますっ~


ぴ~かぶ~! 彼女がエッチな水着に着替えたら!?


『ぴ~かぶ~! 彼女がエッチな水着に着替えたら!?』

ゲームジャンル: 過激な水着を着た女の子とハメ撮りしちゃおうADV
原画: ヤサカニ・アン
シナリオ: 須々木鮎尾 草薙
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: オーバードーズ
ジャンル: ハメ撮り 野外・露出 恋愛 水着 学園もの

・・・DMM独占販売

ぴ~かぶ~! 彼女がエッチな水着に着替えたら!?


淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~


『淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~』
ゲームジャンル: ADV
原画: あおじる
シナリオ: 小峰久生
ボイス: あり
シリーズ: 淫妖蟲
ブランド: TinkerBell
ジャンル: ダーク系 伝奇 巨乳 触手

・・・DMM独占販売

淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~


メイクMeラバー Special Edition


『メイクMeラバー Special Edition』

『メイクMeラバー』に、追加プラグインの『メイクMeラバー Darkness』、
新作プラグイン『メイクMeラバー Lボディプラスパック』がセットになった
Special Edition!

メイクMeラバー Special Edition


逆催眠 思い切り僕を愛して虐めて可愛がって


『逆催眠 思い切り僕を愛して虐めて可愛がって』

ゲームジャンル: 催眠M男やられ放題AVG
原画: 陽秋ゆう
シナリオ: 首藤頼多
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: U・Me SOFT
ジャンル: 巨乳 ウェイトレス 人妻 お嬢様・令嬢 催眠

・・・本日発売の新作(パッケージ版は6月発売)

逆催眠 思い切り僕を愛して虐めて可愛がって


性的ないじめですか?いいえ、ご褒美です!


『性的ないじめですか?いいえ、ご褒美です!
~学園のアイドルたちに肉バイブ扱いで好き勝手精液を搾り取られる性活~』

ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: あきのしん
シナリオ: 冬野氷夜
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Miel
ジャンル: 痴女 淫乱 巨乳 ハーレム 学園もの

・・・本日発売の新作(パッケージ版は5月15日発売)

性的ないじめですか?いいえ、ご褒美です!~学園のアイドルたちに肉バイブ扱いで好き勝手精液を搾り取られる性活~


売春リアル


『売春リアル』

ゲームジャンル: 援交少女転落AVG
原画: niwacho
シナリオ: 春日森
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 劇團近未来
ジャンル: 乱交 ノベル 中出し 制服 辱め

・・・本日発売の新作

売春リアル


アイドル肉体交感 ~おれがあの子で、あの子がオレ~


『アイドル肉体交感 ~おれがあの子で、あの子がオレ~』

ゲームジャンル: ADV
原画: チャイニー・スゥ
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アパタイト
ジャンル: オナニー アイドル 調教・奴隷 性転換・女体化 辱め

・・・本日発売の新作

アイドル肉体交感~おれがあの子で、あの子がオレ~

<5月の気になる作品>


『Angel Beats! -1st beat-』

1本ならまだしも、何本も分割されての発売のようなので、
個人的には完全に様子見。
アニメの方もネタとしては楽しめたけれど、
作品としては駄目だったからね。
ある意味、今でも関心のある人がどれだけいるのかと、
そっちの方が気になったり。
菅野さんはミステリートシリーズにこだわったために、
それで行き詰ってしまった感があったのだけれど、
麻枝さんもABシリーズにこだわってしまうと、
もうそれで終わってしまいそう。
ABは黒歴史扱いでも構わないから、個人的には新しい作品に挑んで欲しいなと。

Angel Beats! -1st beat-

『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~』

FRILLの作品は結構好きなもので。

円交少女

『ピュア×コネクト』

SMEEは同じ恋愛ものであっても、
現代らしさをゲームに反映させようとしている点で、
明らかに他のブランドと異なるわけで。
こういうブランドには頑張ってほしいなと思いますね。

ピュア×コネクト

関連するタグ ダウンロード /DL /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2718-06b94f3c
| ホームへ戻る |